Androidアプリ「画像を自動で「ぼかし」指でなぞった部分が元に戻る-BLUR-」のアイコン

無料

画像を自動で「ぼかし」指でなぞった部分が元に戻る-BLUR-

開発:
EMONDO CO., LTD.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

おっとこれが写ったらSNSにアップできないじゃーん! という時に

SNSへ写真をアップするとき、他人には見せたくない部分が写り込んでしまうことってありますよね。本アプリはそんなときに役立つ画像加工アプリです。

その場で写真を撮る、もしくはフォルダから画像を読み取ると自動的にぼかしがかかった写真ができます。このぼかし具合はダイアルで調節可能で、ペンツールを使えば、指でこすった部分だけぼかしを消すことも。これなら、写真の見せたい部分だけを他人に見せる事が可能です。

▲写真を取り込むだけで、自動でぼかしの入った写真が完成。

▲モザイク、モノクロ、セピアといった、ぼかし以外の加工も可能。

▲ペンツールを使えば、好きな箇所だけぼかしを消すこともできる。

「ぼかし」がメインのアプリですが、モザイクやセピアなどのエフェクトも用意されています。また、写真にくもり加工を施してペンでなぞれば、結露した窓を指でこすったような質感にも。

ぼかしという要素にこだわったアプリながらも、色々な使い方のできるアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2016年8月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

masahiro

6年前

5

重宝しそう!
写真とかをぼかすためのアプリ。部分的にぼかしたりする必要がSNSとかやっていると出てくるけど、そんな時にこれを使えば、カンタンにぼかす加工ができるので重宝しそうです。なぞった部分だけが元に戻るってのもカンタンで良いです。