480円

トッカ・カー (Toca Cars)

開発:
容量:
93M
3.18

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

どれだけ蹴散らしたって大丈夫!やんちゃなレーサーくんはここに集まれ!

小さい頃って、車の模型を本当に自由に走らせましたよね。壁や人間にもどんどんぶつけて、コースなんかお構いなし。そんなやんちゃでイタズラ好きなお子さんのための、車遊びができるアプリがこちらです。

このアプリ、本当に自由に遊べるのが魅力的。主人公のドライバーくんは、指で前後左右にスイスイ動かすことができます。フィールドには信号や木、おうちなんかもありますが、どれだけぶつかっても大丈夫!だってボール紙でできた模型ですから。ジャンプ台に勢いよく乗れば、ぴょーんっと気持ち良くジャンプ。くるりと空中で1回転だってできちゃいますよ。同じフィールドに飽きたら、自分でデザインしてもOK。パーツをどんどん指で乗せて、自分だけの世界を作っちゃいましょう。

画面の中だから、どんなに散らかしても困ることはありません。保護者の方にもとっても嬉しいアプリです。ここならいろんなことを気にせず、思いっきりお子さんを遊ばせてあげられますよ。

Android版の特徴

iOS版が300円で配信されているのに対し、Android版はなんと106円と約3分の1の価格で配信中。2014年1月現在の情報です。アプリ内に追加の課金コンテンツはありませんし、手に入れてしまえば遊び放題。もしiOSとAndroid両方の端末を持っていて、どちらでダウンロードしようかと迷っているようなら、Android端末でのダウンロードがお得です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2013年12月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ケムンパス

4年前

3

子供向けゲーム
子供が好きそうなイラストで、いろんなものをぶつけたりしながらただ車を走らせるシンプルなゲームです。子供がテンション上げて喜んで遊んでくれるので、ちょっと目が離せない時なんかは、思いっきり使っています。

3

まぁまぁ楽しめるかな
ダンボールでできた世界を自由に車で走り回れるゲーム。

おもちゃの世界に入り込んだみたいな設定ね。

街は全部ダンボールでできてるからぶつかって壊しても平気。気にせず暴れまわれるわ。

よくあるレーシングゲームと違って、お行儀よく走るのが目的じゃないの。

童心に返って縦横無尽に走ってストレス発散するってかんじかしら。


子供が好きそうなゲームね。家に子供がいる家では喜ばれそうよ。

カスタマイズして自分で街を作れるし、子供と一緒に遊んだら楽しいんじゃないかしら。

現実でものを壊すよりいいし、ゲーム内では壊したものをすぐ復元できるからいいわね。

大人には単調だからすぐ飽きるけど、ちょっと暇つぶし程度にやろうかなっていうときには楽しめると思うわ。

Toca Boca のアプリ