無料

リアルアニマルHD for LINE

開発:
容量:
21M
3.19

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

超リアルな動物たちが手のひらに!自分だけのサファリパークを作って遊ぼう!

3Dで本物そっくりに再現された動物たちを、さまざまなアングルから鑑賞したり動かしたりして遊べるアプリです。

最初は何もない草原からスタートするので、タップで動物たちをどんどん出現させましょう。
動物たちは自由に動かせるのが面白いところで、タップすると鳴いたり、寝転がったり、ジャンプしたり。時には普通ではありえないアクションも見られるのでいろいろな動物たちを出現させて触れ合ってみましょう。

動物はもちろん出し放題。いっぱい出現させて群れを作り歩かせれば、リアルな野生の世界が目の前に広がります。その姿はまさにダイナミック。更に有料で動物たちを追加して自分だけのサファリパークを作ってみましょう。

こんな人におすすめ

澄み渡るような青空の下に青々と茂る草原が本作の舞台。そんな世界をひとたびタッチすると、ゾウやシマウマといった動物たちを召喚する事ができます。歩かせたり走らせたりリアルなモーションが楽しめるので、動物が好きなお子様にピッタリ。お父さんお母さんはお子様と一緒にオリジナルサファリパークで遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.5  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年4月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

最後の漢

4年前

2

グラフィックは
グラフィックはリアルなんですが、他の方も行ってるように変な動きをしたりするところはいただけないかなと。
とことんリアルを追求してほしかったですね。子供に見せるには変な知識を植え付けそうなのでちょっと。
動物を増やすにも1つずつ課金が必要なところもせこい気が・・・これなら最初から全部そろってて本体有料のほうが購入しやすいです。

ミッチ

4年前

4

子どもに
すごくリアルなグラフィックなので、動物がどんな姿をしてるか、どんな動物がいるのか教えるには最適だと思います。

お勉強としても役立つと思うんですが、動物が好きな子供には大受けですよ。普通のゲームよりも夢中になってます。

ただ文句を言えば、せっかく映像がリアルなんだから動きも現実的にしてほしかったかな。大人ならいいんだけど、アクロバティックな動きを子供は鵜呑みにしそうで。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ