• TOP
  • おしりたんてい〜ぬすまれたバナナをおえ!〜

おしりたんてい〜ぬすまれたバナナをおえ!〜

販売元:FLAMA Inc.

最終アップデート日:2017年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

おしりたんてい〜ぬすまれたバナナをおえ!〜

販売元:FLAMA Inc.

最終アップデート日:2017年9月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

Re11

6年前

4

娘が使っています。 はじめは横スライドで進めるということが少しだけ難しかったようですが、慣れるとどんどん楽しくなってきたようで、楽しそうに繰り返し使っています。 おしりたんていシリーズは大好きで絵本でも読みますが、アプリでもあるというのは嬉しいなと思います!

赤音

9年前

4

コキまくれ
おしりで屁をこきまくって、退治していくのがウケル。放課後の暇つぶしには、もってこいのアプリだね。おしりがメインなので、ホントに子供向けなのか疑問な所もあるけど、このキャラには笑える。内容はおしりの顔をした探偵が、盗まれた島のバナナを探しに、次々とおこる難解事件を解いていくというもの。キメ台詞のにおいますねが色んな意味で、オモロすぎたわ。顔を触ると、ぷっとおならします。しかもスゲーリアルに。あの恥ずかしさが、たまらなく良いよ。

ケムンパス

9年前

4

暇つぶしによかった。
元々謎解きとが好きだったので、やってみたら以外にハマってしまった。

「暇つぶしになりそうなアプリがないかなぁ」と探していて、目に留まったのがおしり。(笑)キャラが気に入った。まさしくおしりそのもの。

なんだか笑える。



子供向けでつまらないかと思いきや、サクサクできるこれ位のアプリは手軽にやって損なし。

場面転換も多様で面白い。今回で第4弾だったので、過去のシリーズもダウンロードしてみたくなった。



なんといっても無料アプリなのがいい。課金を気にせずついついのめり込んでしまった。

おしりだけにおならの連射で犯人を退治してしまうところが笑える。

ここらへんの演出が子供には受けるんだろうな。

でも、しっかり大人にも受けました。