300円

【心霊脱出・和風ホラー】迷ヒ家ノ鬼

開発:
容量:
7.5M
3.28

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

怖くて、でも切ない。クールな少年と強気な少女の、ドタバタ青春ホラー

林間学校中、ボロボロの廃屋に迷い込んでしまった主人公と同級生の少女。そこで2人は、首を吊った少女の死体を発見してしまいます。そして突如、身体中にズシンとのしかかる謎の重み。気づくとそこはボロボロの廃屋ではなく、きれいな日本家屋になっていました……。

廃屋の謎を解き明かした後は、少し切ない意外な結末が。ホラー表現も激しくなく、恐怖描写が苦手な方におすすめです。

▲林間学校に来ていた主人公と、同級生の少女。とある廃屋に閉じ込められ、脱出の手立てを探す。

▲廃屋の奥に進むと、そこには少女の首吊り死体が……! しかし、死体は忽然と消えてしまう。

▲マップから部屋を選んで探索していく。なんでもない廊下でも、重要なヒントが隠されていることも。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2017年4月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

料理長

4年前

5

骨太なノベルゲー
ホラー系のノベルゲーム。条件や選択肢によってベストエンド、グッドエンド、バッドエンドの計3パターンのエンディングに別れる。制限時間が設けられているシーンもあり、失敗するゲームオーバーになる。難しくはないが気を抜いていると危うい。
100%ホラーではなく、青春要素やギャグ要素も少し入っているので、ホラー苦手という人でも遊べる…かも?
キャラクターが魅力的だし、ストーリーも面白かったのですべてのエンディングを見た。久しぶりに遊びごたえのあるノベルゲームと出会えた。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

SUNSOFT のアプリ