無料

【体験版】 3D肝試し ~呪われた廃屋~ ホラーゲーム

開発:
容量:
32M
3.40

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

一家心中の起きた廃屋へ。一人称視点で霊から逃げ惑う3Dホラー

一家心中事件が起きた後、解体されることなく放置された廃屋を探検するホラーゲームです。画面左右下を親指でスワイプすることで視点切替や移動し、薄暗い家を歩いていきましょう。

奇怪な心霊現象が起きることに加え、霊が突然襲ってくることもありドキッとさせられること間違いなし。霊から逃げるとき、コントローラーが思い通りスムーズに動かしづらいですが、これもまた恐怖をかき立てるための仕様かもしれません。

▲全体的に暗く狭い廃屋。ヒヤヒヤさせられる。

▲頻発する心霊現象に寿命が縮む。

▲昔、4人家族が心中した家らしい。しかし、3人の遺体は見つかっていない……。

この機能がすごい

プレイしはじめてすぐ、サウンドにもなかなかこだわって作られていることを感じ取れます。静寂の中で床がミッシリと揺れ、遠くの部屋から何か物音が聞こえてくるようなこないような……。ヘッドホンをかけ、部屋を真っ暗にして遊びたいゲームです。また、本アプリはライト版で、クリアまでにさほど時間はかかりません。気軽に始めてみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.6  端末:AQUOS PHONE Xx 203SH (OS 4.1.2)
最終記事更新日:2017年3月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

有名心霊スポットを訪れる3Dアドベンチャーゲーム。左右の画面をいろんな方向に動かすことで、歩いたり360°見渡せたしながらオバケから逃げきる。実際にその場にいるような臨場感が味わえる!古いビデオを見てるような霞んだ映像も恐怖が増す。この夏肝試しがまだな方・・・オススメです。

4

全体的に怖すぎます!
面白いゲームだったよと友人に進められて始めましたが、あまりのホラーっぷりに夜はプレイできなくなってしまいました。

ホラーが苦手と言うわけではないのですが、映画などと違い自分でゲームを進めなくちゃいけない分恐怖感倍増です。

バイオハザードの様にゾンビが襲ってくるわけではなく純粋な怖さが嫌。恐怖に強い方は絶対にチャレンジして欲しいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SIRIUS のアプリ