一瞬のスキマ!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年5月21日

君は名射撃手!スキマを打ち抜け!一瞬に魂を込めるシューティングゲーム

タイミングを計ってタップ!一瞬に魂を込めるシューティングゲームです。

ゲーム舞台は超高度なセキュリティーに守られた研究施設。60秒以内に、セキュリティーブロックで覆い尽くされた部屋を突破する必要があります。各部屋の突破方法はただ1つ。離れた場所にある解除ボタンを銃で打ち抜き、セキュリティーブロックを破壊すること。ブロックの動きを見極め、必ずできる「一瞬のスキマ」を狙うのです。

プレイヤーの行う操作はタップだけ。解除ボタンへの道が出来る一瞬を狙い、画面をタップします。1発で打ち抜くことが出来たならば、制限時間が1秒追加されるボーナスも。

操作は簡単ですが、ブロックのスキマを狙うのがなんとも難しく、やりがいのあるゲームです。最初は上手くできなくても、プレイを重ねるごと必ず上達します。何度もチャレンジて、全ステージクリアを目指して下さい。

良い点
  • 制限時間60秒で、全30ステージのクリアを目指す
  • セキュリティーブロックの動きを見極め、スキマを通す快感は格別!
  • 各ステージ1発クリアで、制限時間1秒追加のボーナスゲット

こんな人におすすめ

指一本、画面をタップするだけの簡単操作なのでアクションゲームがあまり得意ではないという方や、お子様でも楽しく遊ぶことができるゲームです。
タイトル通り一瞬の隙間を狙い、タイミングを測ってタップするだけ。ステージを移動する必要も、標的に狙いを定める必要もありません。ほんのちょっとの時間に暇つぶしがしたいという方にはうってつけのゲームです。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

一瞬のスキマ!

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2013年9月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

SOUND

7年前

4

多数ある動くブロックにできる一瞬のスキマにビームを打ち込むゲームです。
1ステージをクリアするたびに結構な達成感があります!

みよちゃん

7年前

5

〈白猫〉〈黒猫〉など、ヒットアプリを出しまくっているCOLOPLが出している、お手軽ゲームアプリです。一瞬の隙間にレーザーを撃ち込みステージを進んで行くゲームです。撃破できたときは、爽快です。

KKO

9年前

4

ひまつぶしゲーだけど
ひまつぶし用のシンプルなミニゲームなんだけど、結構難しい。

スキマができたタイミングを狙ってタップしなきゃいけなくて、アワアワしてるうちに終わってしまったり。
最後のほうになるとこりゃ無理ゲーだろっていうくらいむずかったけど、たまたま運が良かったのかクリアできた。満足。

4

シビアなポイントシューティング
シビアなポイントシューティングゲーム。60秒の制限時間内に30ステージをクリアできるかポイントになる見極めゲー。

移動するブロックの一瞬のスキマを狙って上手くビームを通せると超爽快!でも失敗ばかりすると超イライラw

難しいけど面白くてクリアするまで続けちゃう中毒ゲー。

COLOPL, Inc. のアプリ