探検ドリランド by GREE(グリー)

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年8月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

仲間の背中が頼もしーっ!CMでお馴染みのあのソシャゲ

本アプリは、GREE対応のカードゲームアプリです。カードは、毎日できる「ハンターガチャ」で入手できます(午前4時にリセットされます)。カードデザインは、ロッテのチョコのオマケに付いていた某シール風です。各キャラクタ―は2頭身で描かれています。

ゲーム進行は、各ダンジョンにて様々なクエストが用意されているので、迷うことは少ないでしょう。ダンジョンの冒険は、タップ操作でカンタンに行われます。モンスターとのバトルも、用意したカードを駆使して、コマンドを選択するだけです。カードゲーム初心者の方でも安心してプレイできますね。自宅でくつろぎながらお楽しみください。

ダンジョンで手に入れたカードは、他のカードと合成して強化することが可能です。他にも進化機能が用意されています。最強のカードデッキを完成させて、凶悪なモンスターを退治してください!

良い点
  • ハンターカードを駆使して全ダンジョンのクエストクリアを目指す
  • カード同士を合成したりステータスを強化したりして楽しめる

こんな人におすすめ

強力な敵を倒すためには同じように強力な仲間が大切なこのゲーム。周りの友達と一緒に頑張ってみてもいいですし、ネット上で知り合ったプレイヤーと交流を深めるのもありな自由なゲームです。先に進むほどにだんだん強力な敵が現れ、課金しても一人では倒せないことも。仲間と協力してダンジョンに現れるモンスターを倒し、レアなお宝をゲットしましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

探検ドリランド by GREE(グリー)

販売元:GREE, Inc.

最終アップデート日:2023年8月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ルル

8年前

仲間と協力しあっての繋がりがもてるいがみ合いのないゲームです(^-^)

ボルビック

11年前

1

よくあるカードゲーム
ストーリーも他のゲームと変わりはなし、グリーのオフィシャルソーシャルゲームということだが、他のカードゲームと変わりはないです。絵が好きな人にはいいと思いますが、TOKIOカードも似てると思わない。これなら他のカードゲームでもいいかな、と正直思います。

GREE, Inc. のアプリ