BADBOYS(バッドボーイズ)[登録無料で単車改造]

販売元:Aichi Information System Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

愛車を改造して乗り回し、全国のBADBOYSとタイマン張ろうぜ。

BADBOYS好きなら始めるっきゃないでしょう!広島の暴走族を描いた田中宏による人気漫画、BADBOYSがスマホゲームになったんです!原作のシナリオを楽しみながら、オリジナル特攻服、自分だけの単車をカスタマイズして、暴走族の頂点向かって突っ走ろう!

まずは原作のシナリオを追体験!1990年代に連載されていたBADBOYSのエピソードを読み進めることが「ミッション」として課されています。ミッションをクリアすると経験値とお金が稼げ、キャラクターのレベルが上がっていきます。

次に稼いだお金で単車の改造や特攻服のアレンジ!マフラーを交換したりオリジナル特攻服を作ったり。暴走族のグループを率いる男は全てがハイレベルでなければならないのです。

こうして力をつけたら、全国のユーザといざタイマン!勝てば相手のお金を奪うことができ、負ければ奪われる。時には他のチームと結託してより大きなグループを作りながら、他の族を皆従えて日本全国BADBOYS界の頂点を目指そう!!

良い点
  • 原作に沿ったシナリオを読み進めて経験値や金を稼げる
  • 経験値でオトコとしてのレベルを上げ、稼いだ金で単車を改造
  • 単車を乗り回して日本中のBADBOYSとタイマンを張り全国制覇へ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BADBOYS(バッドボーイズ)[登録無料で単車改造]

販売元:Aichi Information System Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

9年前

3

男の世界がたのしい
人気漫画のBADBOYSがゲームアプリとなって登場しました。このアプリは、漫画で描かれた男の世界観がそのまま、私にも体験する事が出来るアプリです。原作のシナリオを楽しみながら、家事の合間などに楽しんでいます。レベルを上げて、特攻服やバイクの改造を楽しんでいたら、娘とともにハマってしまっていました。

KKO

9年前

4

原作好きにはたまらない
暴走族漫画BADBOYSのゲームアプリです。

これはもう、原作好きならやるしかない。

単車の種類も豊富だし、改造したりしてかなり楽しめる。

タイマンでプレイヤーと対戦できるし、勝てばお金稼げて改造費にできるから楽しい。

自分のキャラをどんどん派手にできるからモチベーションが保てるし、やりこみ要素満載で全然飽きない。全国制覇目指してがんばろうかな。

バイクや車が好きなら原作知らなくても楽しめる作りではないかな。操作も簡単だし無課金でも十分楽しめる作りだと思う。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });