スパイダーソリティアカードゲーム

販売元:MobilityWare

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

細部まで徹底して作り込まれた究極のスパイダーソリティアアプリが登場!

古くから世界中の人々に親しまれている定番カードゲーム、スパイダーソリティア。それを究極まで突き詰めて作られたのがこのアプリ。ただスパイダーソリティアをプレイしていくだけのアプリとは一線を画し、細かい所まで作り上げられているのが特徴です。まずは勝つ方法のヒントやルール説明。初心者にも分かりやすいように書かれたルール説明やコツなどは一見の価値ありです。コツを読んで上達したら勝敗の統計を見てみましょう。これを見れば、自分がどの程度の勝率なのかが分かり上達具合もチェック出来ます。更には細かい所まで変更出来る設定。トランプの絵柄や背景などのデザインや、ルール設定など自分好みに細かくカスタマイズ出来、上級者でも満足出来るような作りになっているこのアプリ。ソリティア好きの方はぜひ!

こんな人におすすめ

滑らかな動きのアニメーション、実際にカードを場に置いて操作しているかのような直感的な操作感が魅力のソリティアアプリです。シンプルなスパイダーソリティアを楽しむアプリですが、動きがスムーズでストレスも溜まらず快適にゲームができます。余計な装飾要素は要らないのでストイックにソリティアをプレイしたいという方におすすめです。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スパイダーソリティアカードゲーム

販売元:MobilityWare

最終アップデート日:2023年11月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

ハマってるゲーム
ゲームが大好きな私が特に好きなジャンルがカードゲームです。
頭を使うゲームですが苦戦するほど燃えてきます。
最近はパソコンでやることが多いです。
カードを順に重ねていくのですが、なかなか簡単には出来ないです。
カードをすべて消すと次のステージに行けて、徐々に難しくなってきます。
熱中しているとストレス発散にもなっています。
仕事の休憩中やお休みの日にやっているので、気分転換にもなります。
課金とかの問題もないので、その点でも安心してできるゲームです。

料理長

9年前

4

究極の暇つぶし
カードゲームの王道スパイダーソリティアのアプリ。
ルールは誰もが知ってる王道のものだけでなく細かく設定もできるので、今までのソリティアに飽きた人でも楽しめる作りになっている。
勝敗の結果が残るので、モチベーションがあがったり。
個人的には画面を横にした方がやりやすかった。設定で縦にもできるけど、横のが見やすいね。
どうしてもわからなかったらヒントも出せるけど、なくてもいけるかな。でも詰まった時にヒントがあると初心者でも楽しめるからいいね。
カードを配る音が爽快で気持ちよくて引き締まる。
英語だけどそんなに難しくないから普通に使えるかな。
暇つぶしの王道ゲームなので入れておいて損はないかな。入れたら絶対やってしまう。最強の暇つぶしアプリだと思う。

MobilityWare のアプリ