300 Bowl

販売元:TheWay, Ltd.

最終アップデート日:2013年2月21日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月17日

場所を選ばす、気軽にできるボウリング。

「時間がないけど、今すぐボウリングがしたい!」そんな気持ちになった時は、このアプリでストレスを解消してください。とってもカンタンに10フレームのゲームができますよ。しかも、意外と本格的。タッチする指の微妙な曲がり具合をしっかりキャッチし、カーブをかけてくれるんです。自分の指の癖を理解し、うまくカーブを使ってストライクを狙いましょう。連続でストライクを出して、実際にはなかなか出せないようなハイスコアになったりすると、結構気晴らしになりますよ!ただし本物のボウリングと同じく、狙いすぎるとガーターになるのでご注意を。また、一人プレイだけでなく、コンピューターとの対戦モードもあるので、友達と勝負するようなドキドキ感も得られます。

こんな人におすすめ

1人・コンピュータ大戦だけでなく、友達と一緒に対戦をすることも可能。お互いに負けじとプレイしている様子は正にボウリング場でのプレイそのもの。非常に白熱した大戦が楽しめること間違いなしです。他にもピンが「カコォォォォン!」とレーンに響き渡るなどリアルなゲーム演出もプレイを暑くしてくれるでしょう。手軽にボーリング場に言った気分に浸りたい人は、本作をプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

300 Bowl

販売元:TheWay, Ltd.

最終アップデート日:2013年2月21日

iOS
価格:160円
Android
価格:99円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー