スキー ジャンプ アルティメイタム - 無料 の スポーツ ゲーム -

販売元:hamon

最終アップデート日:2015年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

空手家が空を飛ぶ!スキージャンプゲーム

『スキージャンプ アルティメイタム』は空手家が丸太一本でスキージャンプに挑む無謀な設定のゲームアプリです。

操作はシンプル。画面に現れるゲージがマックスのときにタップ、ジャンプするまでに何度もゲージが現れるのでその都度タップしましょう。スコアに応じて加算されるポイントを利用してガチャを引くことができます。最初は丸太一本しかありませんが、ガチャを引けばソーセージやアメリカンドッグ、とうもろこしといったアイテムがコレクションとして入手可能。とうもろこしで飛ぶ姿はかなりシュールです。また、ジャンプ後の着地が毎回地面に叩きつけられるので見ていて痛々しいのもアプリを印象的なものにしています。

ランキング対応もしているので全国のライバルと戦ってみてください!

良い点
  • タッチのみの簡単操作
  • スキー板のコレクションがシュール
  • ジャンプして着地するときのアニメーションがひどい!

ゲームのストーリー

ときどき真顔で面白いこと言える人っていますよね?そういう人に本アプリはオススメ、シュールなゲームなんです。決してアイコンだけではわかりませんが、雪山に上裸で登場しスキージャンプに挑戦するというふざけたシチュエーションに笑えます。しかもスキー板でジャンプするだけではなく、アメリカンドッグやソーセージにまたがってジャンプします。ジャンパーは一切笑いませんが、プレイヤーは笑わずにいられないゲームです。

ウィンタースポーツゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ウィンタースポーツゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ウィンタースポーツゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スキー ジャンプ アルティメイタム - 無料 の スポーツ ゲーム -

販売元:hamon

最終アップデート日:2015年7月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

シュールすぎて笑えます。
空手家がスキーをするって設定だけでも面白いんですが、スキー板の種類が豊富すぎて更に笑えます。

最初は丸太なんですが、スキージャンプで貯めたポイントを使ってガチャを回す事でスキー板の種類を増やしていけます。

でも一番面白いのはスキージャンプ時の空手家が落ちていくポーズ。あの落ち方だと絶対死んでると思う。シュールなゲームが好きな人にはツボです。

5

吹きました(笑)
友達がやってるのみて、超面白かったので自分もダウンロードしました。
アイコンに騙される人がいるかもしれないけど、中身はおバカゲームです。
オッサンが道着姿で鼻水を垂らしながら、丸太でスキージャンプをするという(笑)
いやあ、これだけのグラフィック、大変だったと思うんですよね。すごく細かくてリアルだし。
なのにやってることはおバカネタっていうところが良いですね。
ゲームは結構難しかったです。何度連打しても、オッサンを骨折させてしまいます(笑)

尾野翼

10年前

5

すごいw
ムッキムキの外人空手家が上半身ハダカで丸太かち割ったスキー板で滑るゲームw
もうこれ、設定がウケるwなんでこうなっちゃったの?ww

無駄にグラフィックがすごいよw
最初にガチャポイントがついてきたから、つかったらトウモロコシが手に入ったw
トウモロコシで雪山滑っちゃったw

長続きしないけどこういうアホなノリ、大好きですwww

hamon のアプリ