無料

The Little Crane That Could

開発:
容量:
13M
3.29

2件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

男なら一度はクレーンを動かしてみよう!

工事現場ででっかいクレーンが動いているのを見て、「乗ってみたいな~」と思ったことはありませんか。ロボットアニメに憧れた方のみならず、男ならやっぱり一度は運転してみたい!と思いますよね。こちらのアプリでは免許がなくともあのクレーン車を運転することができちゃいます。手前にならんだたくさんのレバーにわくわくしつつ、縦列駐車したり、ボールを掴んでバスケットのゴールにシュートしたり、トレーラーに荷物を積み込んだりと、ミッションは様々。グラフィックはシンプルな描き込みですが、サウンドが意外と重厚でかっこよく、雰囲気を盛り上げてくれます。でっかい重機を自分が運転していると思うと、意味もなくわくわくするのは私だけでしょうか。ぜひあなたもこのアプリで体感して、確かめてみて下さい。

Android版の特徴

超本格的な操作で非常にやり応えのある本作ですが、全てのステージをプレイするには課金する必要があります。でもAndroid版とiOS版では課金額が違うってこと知っていましたか?なんとAndroid版の方がiOS版よりも安い価格でアップグレードすることが可能。もちろん収録されるステージなどに差はないので安心してください。本アプリでお得に「クレーンを運転する」という男のロマンを叶えてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:6.15  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あくび

3年前

3

クレーン車の運転体験ができるアプリです
クレーン車の様な大きな重機を運転体験できるアプリで、端末の画面には沢山のレバーなどの装置があり、とても爽快なアプリです。実物の運転席を再現しており、実際に運転している様な感覚になれるので、気持ちが高ぶりました。このアプリで遊んでいると、友達に少しギャル系入っているよねと、言われた記憶があります。

5

くせになるよ、多分
まずクレーンとかブルドーザーなどの重機を動かすというのが、やってはみたいけれど普通には経験できないことだから、ハマるよね。そしてミッション型だから、やり始めるとむきになっちゃって何とかクリアしようと頑張っちゃって、ますますハマっていくよね。
ゲームの中なんだけれど、自分がだんだん操縦がうまくなってくるのがわかるから、上手くできるようになると人に見せたくなるんだよね。テレビで本職の人が「重機に筆を取り付けて文字が書けますよ」みたいなのと同じ感覚なのかもね。くせになりますよ、絶対。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています