603円

SketchBook Ink

開発:
Autodesk Inc.
3.41

2件の評価

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

こんな人におすすめ

絵を描きたい。突発的にそんな衝動に襲われることはありませんか?書き始めると止まらなくなり、時間がたつのを忘れてしまう。そんな体験をこのアプリがプレゼントしてくれます。ペンによって違う細かなニュアンスを表現でき、少し直したいときの消しゴムにもバリエーションがあります。おそらく使っていく内に自分の好みのペンやブラシが見つかるでしょう。使うほどあなたに馴染むスケッチアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.6  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

GTR

4年前

5

本格的な絵が描ける
お絵かきアプリはあまりダウンロードしないのですが、かなり本格的な絵がかけるアプリということで購入しました。カラーパレットや筆、鉛筆の種類、消しゴムの大きさなどがたくさんあり、どんな絵でも描けるようになっています。このアプリを使えば本格的な絵の道具がなくても、誰でもプロのような絵が描けます。僕はあまり絵が得意ではないので落書き帳のような感じで使っています。また、合コンの際には、お絵かき連想ゲーム用に使っていることもあります。このアプリがあれば髪やペンを用意しなくても好きなときに描けるので、かなり便利です。合コンで使った時は、女の子たちがかなりクオリティの高さにかなり驚いていました。凄くお勧めです。

5

アート系は有料に限ります
アート系の仕事してると、たかがお絵かきアプリだ、スケッチアプリだといってもディテールにこだわりたくなるんですよ。

無料のアプリもきっと学生や主婦がちょっと絵を描いたり写真を加工したりするには充分なんだと思うけれど、どうしてもあと一歩の機能追加が必要だったり、使いこなしていくと物足りなさを感じてしまうんですよね。

スマホアプリなのにレイヤー機能がついていることや、タッチの反応が良くてスムーズにラインが書けることが、このアプリの最大の魅力です。有料だけど値段以上の価値がありますよ。

Autodesk Inc. のアプリ