Hootsuite - Social Media Tools

販売元:Hootsuite Inc.

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

SNSの指揮官になろう!一括管理で楽々投稿ライフ

多種多様なSNSを一元管理できるアプリです。その中でも特筆すべきは予約投稿機能。思いついたその瞬間に投稿を予約でき、時間を忘れても自動で投稿してくれます。また予約した投稿を一覧でチェックできるため、投稿プランを立てやすいです。ビジネスシーンからプライベートまで、幅広く活用できます。

良い点
  • さまざまなSNSを一元的に管理できる便利なツール
  • 投稿を予約して自動でアップロードする
  • 投稿プランを立てやすく、SNS運用の効率を大幅にアップ

一つで全てを!SNS一括管理

複数のSNSをアプリひとつで管理できます。手元から離れずに投稿の作成やモニタリングが可能。タイムラインを見るだけでなく、それぞれのSNSに同時投稿もできるため、SNSライフがよりよくなりますよ。

時間ピッタリに投稿可能

投稿も一括でスケジューリング可能です。思いついたその瞬間に投稿を予約でき、時間を忘れても自動で投稿してくれます。決まった時間に投稿できるため、企業アカウントを複数運営している人にピッタリ。

SNSの投稿プランをイメージしやすい

Planner機能を使えば、投稿スケジュールが一目瞭然。計画的な投稿でフォロワーとのコミュニケーションもスムーズになります。あなたのSNS運用は一段と楽になるはずです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Hootsuite - Social Media Tools

販売元:Hootsuite Inc.

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ラスク

7年前

5

TwitterやFacebook等のSNSに対応し一括で送信したり送信の予約をすることができます。
URLの短縮や翻訳機能も備わっており広告もないのでオススメです。

ようこ

9年前

4

昔は良かった?
何年か使っているのですが、昔の方が使い勝手が良かったかな・・・と思います。
ただ、複数のツイッターアカウントやフェイスブックが見やすいので今でも使っています。
バージョンアップの際に、色々不具合が出たりするのが多い気がしますが、いいアプリです。

料理長

9年前

5

無料ながらも高クオリティ
常用twitterアプリの有力候補と考えているのがこれ。アカウントをまたいで使用できるのが、かなり便利。とくにリツイートが同時にできるのはうれしい(ただし、ファボはできない)。
安定した動作も魅力で、使いやすさも抜群。ツイートの下書き保存など搭載して欲しい機能はあるものの、無料版でこのクオリティなら十分。
一覧表示が見やすいPCのアプリもあるので、PCとスマホをHootSuiteで統一している人も多そうだ。

App_East

10年前

5

使い込むならこれしかない
ChromeアプリであったりWEBアプリであったりと、PCでも使えるHootsuites、複数SNSアカウント管理や、検索機能にリスト機能など、文句ないです。強いて言えば、PCとアプリでタブの同期が取れればと思いますが、使い込み系、情報収集や複数SNS投稿などをする方にとっては、最強ではと。
逆に、シンプルに使えればいいという方には純正が安定していいのではないでしょうか。

下弦の月

11年前

3

予約投稿出来る
アカウント作成や使い方が全体的に分かりづらく、バグも多いです。
アップデートで多少は改善したみたいですが・・・。

機能面に関しては素晴らしいです。
予約投稿やタブ機能が気に入りました。
改善してくれればなあ・・・。