ヤプログ!byGMO かんたん&かわいい日記・ブログ

販売元:GMO Media, Inc.

最終アップデート日:2018年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月2日

女性比率75%!デコや絵文字を使って写真加工もできるブログ

「10代、20代の女の子達が使いたくなるブログ」というテーマの掲げられたブログアプリです。

ブログに画像を載せることはもちろん可能ですが、このアプリはアプリ内で画像の加工までできるのが特長です。明るさを調整したり切り抜いたり、コントラストを補正したりという加工がアプリ内でできるのは便利ですよね。

女性を意識したサービスなだけあって、デコや絵文字、ブログデザインは可愛らしいデザインのものが豊富に用意されています。

さらに、有名な芸能人も続々とブログを開設しています。能年玲奈・つるの剛士・マリエ・川島海荷といった人気芸能人のブログをチェックすることができますよ。

新しくブログを始めたいけどどこで始めようか迷っている方は、一度チェックしてみてください。

良い点
  • 明るさ調整や切り抜きなど、写真をアプリ内で加工して投稿できる
  • 女の子向けの可愛いキャラクターやブログデザインが豊富
  • 能年玲奈・つるの剛士など超有名芸能人のブログも読める

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ヤプログ!byGMO かんたん&かわいい日記・ブログ

販売元:GMO Media, Inc.

最終アップデート日:2018年9月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

美來

9年前

4

可愛いし使いやすい
ヤプログ!って、何と言ってもデコメとかスタンプの数がもの凄い多いのが魅力的だと思うんだよね。
絵文字の数が少ないと何かつまんないよね。
だけどこのアプリは、選ぶのに時間がかかっちゃう位絵文字が豊富だから楽しいんだ。
私は絵文字眺めてるだけっていう時もあるんだ。
それにブログの更新が簡単に出来るのも良いよね。
私は日記書くことが趣味なんだけど、このアプリ使う様になってからブログの更新頻度が前より増えたんだよね。

9年前

4

女子向けでかわいい
わりと長い期間ヤプログを利用しているので、このアプリも使ってますけど、結構いい感じに操作できるし、写真加工も簡単だし、大きな不満点はあまりないです。

デザインも女子向けでかわいいし、デコや絵文字もかわいいものがたくさんあって、ブログの更新も楽しくできるので今後も愛用していきたいです。

ただ、まだまだ使いやすくできる余地はありそうだし、もっともっと楽しい機能を増やせそうなので、さらに進化して欲しいなと思います。

GMO Media, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });