FSKAREN(日本語入力システム)

販売元:FUJISOFT

最終アップデート日:2019年7月29日

Android
価格:980円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

FSKAREN(日本語入力システム)

販売元:FUJISOFT

最終アップデート日:2019年7月29日

Android
価格:980円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

225!

9年前

5

ずっと使いたいです
文字入力をする際、読み方が分からない漢字などの入力に手書き入力があるこのアプリが良さそうでダウンロードさせてもらいました。

また、キーボードの高さを変えたり、カスタマイズ要素もあるので自分好みの入力が出来て非常に使いやすいです。

スマホ既存のものよりこちらがオススメだと思います。

アトリズム

9年前

3

かな入力が助かる
便利な日本語入力アプリ。フリック入力が使えるから愛用間違い無し。フリック入力以外も自分の好きな入力方法が使えるから文字を打つのが楽になった。おまけに予測変換ができるから実際打つ文字数って本当に少なくてすむ。

あれって何だっけと思ったり、打つのが疲れて来たら手書き入力もできる。この手書き入力に対応しているアプリで他の機能も充実しているものって結構少ないから貴重だと思う。

50音キーのかな入力はローマ字入力が苦手なおじいちゃんおばあちゃんにもおすすめ。

決意10

9年前

3

手書き入力サックサク
キーボードが使いやすくて助かる。

ちゃんと進化しているのがいいね、最初は変換機能がおいおいといった感じだったけ

ど、随分賢くなってきたと思う。

いまいちだった絵文字も使いやすくなったし。

やたら手書き入力をおしてくるから、試しに使ってみたけどなかなか良かった。

ちゃんと認識するし、動作もスムーズ。

まだまだ洗練されているとは言いにくいけど、これからの向上が期待できないわけではないので、見守っていきたいところ。

がんばれ。