新聞コレクション(全国紙、スポーツ、産業経済、地方紙、社説)

販売元:Shumpei Hayashi

最終アップデート日:2015年10月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月15日

全国紙も地方紙もスポーツ誌も、あらゆる新聞を一気読み!

様々なジャンルの新聞を、このアプリ一本で簡単に持ち歩いてチェックできます。もう満員電車の中で新聞を広げて邪魔だと睨まれる心配もありません。
朝日、東京、毎日、産経、読売といった全国紙をはじめ、日本経済新聞などの産業経済系の新聞、デイリースポーツや日刊ゲンダイなどのスポーツや芸能系の新聞、日本全国の地方紙を多数収録。それぞれのジャンルごとに新着順、ランキング順、新聞別にニュースをチェックできます。

アプリ内のブラウザで閲覧できるので動きはサクサクと快適、デザインも最新OSにマッチしたフラットデザインなので、すっきり快適に見ることができます。
各種SNSへのシェアはもちろん、お気に入りに追加したニュースはあとでまとめて読むことができるので忙しい方でも大丈夫。
人気順で浅く広く多くの情報を入手することも、キーワード検索で一つのネタに特化した情報を入手するも自由自在。あなた好みの使い方で、有益な情報を手に入れて下さい。

良い点
  • 注目の人気記事をランキング表示、話題に乗り遅れない
  • 30分ごとに新着記事をチェックできるので最新情報に強くなる
  • すっきりサクサク、快適な閲覧でストレスがたまらない

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

新聞コレクション(全国紙、スポーツ、産業経済、地方紙、社説)

販売元:Shumpei Hayashi

最終アップデート日:2015年10月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

一茶

9年前

4

色々なジャンルの新聞がみれます
 色々なジャンルの新聞をみる事ができるこのアプリは私も使っています。とても便利なので非常に助かっています。
このアプリは全国紙はもちろんなんですが、地方紙までもチェックできる優れものです。私は暇つぶし程度でしか地方紙はみませんが、日頃地方紙を読むといった方にはとても重宝すると思います。
機能性にも優れていて、最短で30分おきに新着記事が届くのでとても便利です。
これがあれば新聞をとらなくても大丈夫かもしれませんね。

DJバード

9年前

4

新聞別が面白い
見慣れたニュースアプリは大体新着と話題とカテゴリ別って感じですが、このアプリは新聞別。
ニュースアプリというより、ホントに「新聞コレクション」ですね(*'□'*)!!
注目トピック・芸能・ITじゃなくて、全国・産経・地方という分類で整理されていて、「地方」や「新聞別」の項目には新聞名ごとのその日の記事があるんです。
なんだか衝撃でしたが、各紙がどんなニュースを取り上げていて、共通の話題はそれぞれどんなふうに書かれているのかといった見比べもできます。楽しいですよ(●´ω`●)♪

Shumpei Hayashi のアプリ