Androidアプリ「FX Cymo Demo」のアイコン

無料

FX Cymo Demo

開発:
YJFX, Inc.
3.28

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

FXのバーチャルトレードを体験できるアプリ

『FX Cymo バーチャルトレード』はFXトレードアプリのデモ版です。レートはリアルなものを使いつつ仮想空間でFXトレードの練習をすることができます。

デモ版とはいえ機能は「FX Cymo(サイモ)」を使っているかのようです。例えばリアルに変動するレートを見ながら、タイミングを逃すことなくそのまま注文することが可能。また必要情報、特に重要度の高いレート情報、多彩なチャート機能、為替に関わるニュース速報などがタブを切り替えるだけで即座に取得できます。さらにリミッター設定機能を使えば設定していたプライスに達した瞬間、メールでお知らせしてくれるので安心です。

FXトレードに興味がある方、実際FXとはどういう仕組なのかを知りたい方に『お試し』として使って頂きたいアプリです。早速デモ口座を登録して体験してみましょう。

Android版の特徴

FXトレードの練習が簡単にできてしまう本アプリ。でもAndroidだと一層、実際のFX取引に近いシチュエーションでアプリを利用することができます。Android版ではウィジェット配置が可能。相場の変動をホーム画面からチェックすることが可能です。これなら、少しの変化をすぐにキャッチするといったFXで重要なスキルを身につけることができそうですね。Android版の本アプリを使って、みっちりとFXの練習をしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.2.0  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3年前

4

FXに手を出すのなら欠かせないデモトレード。かなり本格的に体験できます。このアプリで実戦感覚を十分に磨けますよ!

2

説明不足
Google Playの公式コメントには書いていないけど、これは架空の資金を元手にして仮想売買を行うためのアプリ。本当にFxをするアプリと勘違いしちゃうじゃない。ねえ?
しかも取引をするためにはサイトでデモ口座の開設をしなきゃダメ。アプリからは飛ぶことができないから、わざわざブラウザから手続きしないといけないし。何から何まで説明不足。イライラしちゃうわね。
デザインは黒をベースにしているし、グラフや文字も見やすいから好き。更新頻度も早いので、実際に取引をしているような感じ。インターフェースは良いのにね。
とりあえず仮想通貨だとしても、しっかりと説明して欲しいわ。これじゃ本当に勘違いする人も多いと思うんだよね。ヤフーグループの子会社らしいけど、本当なの?って疑っちゃう。もっとちゃんとしなさいよ!