Androidアプリ「ビデオエディタ」のアイコン

無料

ビデオエディタ

開発:
Acro Media Studio
容量:
3.6M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

コマ切れの動画を一本に。思い出も一本に。

仲のいい友達同士で出かけて思い出に動画を撮影。でも、ある一部分だけはいいけれど他の部分はブレブレで訳が分からない。だったら本アプリでたくさんの動画からおいしいところ取りをしてはいかがですか? 動画編集の経験が無いという方でも直感的に操作できる編集アプリです。

本アプリで主に出来るのは動画のカット、結合、音声抽出の3つ。大量に撮影した動画から余計な部分をカットし、カットした素材を結合させれば見やすい一本の出来あがり。音声の追加も出来るのでお気に入りの曲を合わせたり、思い切ってナレーションを録音してもいいかもしれませんね。音楽イベントなどの場合は、音声抽出をしてMP3に変換するのも手です。

編集が終わったらあとは書き出し。動画のサイズを表す「解像度」は端末で設定してあるデフォルトとInstagramに最適な解像度のどちらかから選べます。SNSにアップしてシェアするのであれば後者の解像度がおすすめです。本アプリで思い出をぎっしり凝縮させてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.7
最終記事更新日:2014年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください