SketchBook Express

販売元:Autodesk Inc.

最終アップデート日:2014年7月10日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

SketchBook Express

販売元:Autodesk Inc.

最終アップデート日:2014年7月10日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

makoto

8年前

3

Autodesk発のかなり本格的なスケッチアプリ!適度なツール量と書きやすさが凄い。無料であることが信じがたいですが、無料です。始めは操作が難しいかもしれませんが、慣れるとこれ以外のアプリは使えません。

4

お絵かきソフトの真骨頂
お絵かきソフトはたくさんありますが、このソフトはかなり良いと思えます。画面のメニューもパソコンの様なレイアウトなので、パソコンでのお絵かきに慣れた人なら簡単に使えます。動きがやや遅いのと、レイヤーが少ないのが難点ですが、本格的な絵を描かない人ならこれで十分かもしれません。たまに保存が出来ていない事があるのもネックです。

5

非常に使いやすいアプリ
線の太さの種類はまぁ及第点かな。

正直あんまりありすぎても選ぶのに悩むからこれぐらいがベストだと思う。

塗りもし易いけど、レイヤーの数が3枚だからもう少し増やして欲しかった。

まぁ、タブレットで使うのを考えたらこれぐらいが丁度良いのかも知れないけど。

4

おえかき楽しいです
線画が引きやすいので、かなり描きやすくてお気に入りのお絵描きソフトです。

これからまたアップデートがあるのだとしたら、ぼかし機能とか拡大縮小も欲しいです。

あとは出来ればもう少しレイヤーを増やせれば嬉しいです。

Autodesk Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });