お小遣いかせぐにゃん無料で現金ポイント簡単に即日稼げるアプリ

販売元:first space

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月27日

5分で100円稼げちゃう!知らなきゃ損な、早くてお得なお小遣いアプリ

「5分で100円稼げる」って、すごくないですか。単純計算、1時間で1,200円。変にバイトをするよりも、楽にお小遣いを稼ぐことができるアプリです。

お小遣いの稼ぎ方は、無料のアプリのダウンロードなどを行ってポイントを貯めて、現金やWebで使えるギフト、ポイントカードのポイントと交換するだけ。「PeX」と呼ばれるnanacoやwaonなどに貯めたポイントを贈ることができるサービスを利用することで、課金先の選択肢がぐんと広がっています。

そして、もう一つの魅力がマスコットキャラの子猫ちゃん。ポイントを稼ぐための案件の読み中やマイページで、ダンスを踊ってくれたり、かわいすぎるチュー顔を見せてくれたりと、毎日会いたくなる愛くるしさを持っています。子猫ちゃんに会うためならアプリの起動も苦ではなし。ついでにお小遣いも稼いでにやにやしてしまいましょう。

知らなきゃ損な、早くてお得なお小遣いアプリです。

良い点
  • 素早くざくざくポイント稼ぎ。高めの還元率がかなり嬉しい!
  • 換金先が豊富。現金・ギフト・ポイントカード、自由に選んで交換できる
  • マスコットのにゃんこのチュー顔がかわいすぎて毎日起動したくなる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

お小遣いかせぐにゃん無料で現金ポイント簡単に即日稼げるアプリ

販売元:first space

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

パネー

10年前

5

手続きが簡単
クレジットカードの登録がいらないのと、SNSの認証だけでAmazonのギフト券に100円から交換できるということが良かったです。
無料でダウンロードできるアプリがなくなっちゃったり、もうすでにダウンロードしてるものばっかりになっちゃうと稼ごうにも稼げないもんですが。
このアプリだとログインボーナスやら招待特典やらで地道にかせぐことはできるみたい。
あとは、無料でダウンロードできるアプリがどんどん新しく増えていってくれたら嬉しいなーと思います(・∀・)

霹靂

10年前

4

100円
まだ交換できる額を貯めてないんですが、100円から交換できるのは良いですね。
他にもこういうお小遣いアプリを使ったことはありますが、最安でも500円からの交換でした。お小遣いアプリってどうせ1円単位で貯めることになるだろうから、100円の交換は嬉しいです。
毎日ログインでポイントが貯まるところもありがたいです。しばらくやってみようと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });