無料

Paperland Live Wallpaper

開発:
3.27

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

動く紙芝居のようなライブ壁紙。「むかーし昔」なんて聞こえそう

穏やかな海辺の道路を車が走っている風景を、画用紙で作ったようなライブ壁紙です。車が走る様子も、カタカタとおもちゃの車を走らせているような可愛らしさがあり、見ていてほのぼの癒されます。空の星が細かく動いていたり、車のライトが明るさに合わせてちゃんと点灯しているなど、細かいところにこだわりが感じられるデザインです。

位置情報の提供とネットワーク接続から、実際の時刻と天候に合わせて、空の明るさが変わったり雨が降ったりします。ちょっとした天気予報のような役割も果たしてくれますね。

全体的にクレパスのような淡い色使いで、刺激的なもの・派手なものより、落ち着いた雰囲気が好きな方にオススメです。天気の移り変わりに合わせて変わってゆく壁紙が面白く、「まだ見てない天気に早くならないかな」と楽しみになってくる壁紙です。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:4.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年3月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

4年前

5

親しみやすくて癒される
画用紙で作ったようなテイストの親しみやすいライブ壁紙。位置情報とかをオンにすると、実際の時刻と天候だとかに合わせて、壁紙の絵の空の色が変わったりするから面白い。

あと、デザインテイストが癒し系なのだけれども、それもすごく癒されて良いと思う。ここんところ、落ち着いた雰囲気とか親しみやすい雰囲気のものが好きだったので、この壁紙はいいな~と。けっこう自分的にはフィットした感じ。子どもとかに見せても喜びそう。

カジキMAGURO

4年前

3

切り紙風ライブ壁紙
紙を貼って作り上げたような、紙の温かみを感じるライブ壁紙です。

昼・夕方・夜や、クリスマスや砂漠などに壁紙テーマが分かれていて、ホーム画面見てるだけでも癒されます。

フリー版だけでも結構テーマがありますが、プロ版になるともっと多くの種類が使えるみたい。ただ電力消費は激しいのでオサラバしました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています