Androidアプリ「本気出す時計 ねこエディション for android」のアイコン

無料

本気出す時計 ねこエディション for android

開発:
honkidasu-tokei.com
容量:
3.5M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

明日になったら本気出すにゃん。猫でも見てゴロゴロするにゃん。

可愛い猫の写真とともに、今現在やる気が出ない言い訳を猫がしゃべってくれるという癒やし系の時計アプリです。
例えば16時すぎに起動すると「もう5時なんて言ってる限りお前は偉くなれないにゃん。17時から本気出すにゃん」などというように、もうすぐ本気出すから今は休んでるだけにゃん!という苦しい言い訳を可愛く表現してくれます。

ステータスバーを表示しないフルスクリーン表示の設定、時計の24時間形式の設定、さらに時計の文字や猫の台詞をそれぞれどの位置に表示するのか細かいカスタマイズが可能です。
このアプリをライブ壁紙としてホーム画面に設定することも可能で、アプリを起動しなくてもいつでも猫の言い訳を見ることもできます。

さらに猫の画像は複数のセットに分けられており、気に入った猫写真のあるセットを延々と流したり、気分転換に変更して楽しむこともできますよ。今後もアップデートで猫写真を追加予定とのことですので、猫好きの方は楽しみに待ちましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.0.3  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年6月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください