禁煙なう for GREE

販売元:Plusr Inc

最終アップデート日:2011年7月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月10日

禁煙すればするほどバラは美しく咲き誇る。そうあなたの肺の中のように。

禁煙をしようと思っても、飲み会の席・脂っこいラーメンを食べたあと……日常生活の「タバコ吸いたい欲求」に勝てずに禁煙を断念した方も多いでしょう。それもそのはず。どれだけ自分が頑張った成果が分からないで禁煙という地獄のような禁欲に耐えられるはずもありません。禁煙で頑張った成果を一目で確認することができる地獄の禁欲生活にトライするあなたの為のアプリになっています。

登場するのは一輪のバラ。バラと言ってもただのバラではありません。何と禁煙時間に応じてどんどんキレイになっていきます。あなたの頑張りと共にキレイになるバラの姿があなたの頑張りを表しているようで、これなら「あともうちょっとだけ頑張ってみようかな?」なんて思えるはず!そんなバラだけでなく、禁煙により改善した肌年齢・失ったビタミンC量をチェックすることができるのも嬉しい機能。ずっとタバコを吸い続けてたらこんなにも自分の体がボロボロになっていたのかと感じ、もうタバコを吸おうなんて微塵も思わばいはず……。

それでも我慢のできないあなたは、自分の禁煙成果をひことこ機能でつぶやいて友達に励ましてもらおう!一人では禁煙は辛いもの……でも友達の励ましがあれば頑張れるはずです。

さあ、本アプリでタバコなんて毒物はもうやめて、クリーンで美しい体を手に入れましょう。

良い点
  • 禁煙時間に応じてどんどんキレイになるバラを育てよう!
  • 禁煙により改善した肌年齢・失ったビタミンC量をチェックすることが可能
  • ひとこと機能で禁煙時間をつぶやいて、友達に励ましてもらおう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

禁煙なう for GREE

販売元:Plusr Inc

最終アップデート日:2011年7月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

LEN

9年前

5

ツイッターで禁煙宣言
最近、吸う本数を少なくしたいと思うようになったんで、
このアプリをダウンロードしてみました。
すぐには無理…って感じでも、「禁煙しよう」って思いつづけるためには良いアプリかも。

ツイッターと連携させると、禁煙していることを自動でつぶやけるようになります。
どれだけ頑張ったのかがわかるから達成感があるし、
もうちょっと頑張ってみようかなって気になれそう。

非喫煙時間のカウントが増えていくのを見ると、
なんだか無性に吸いたくなる…っていう悩みもあるけれどw

KINZO

9年前

4

禁煙はつらい
この前、知り合ったお気に入りの女性から難題が。
禁煙できたら、付き合ってもいいよって言われて、
期限が半年後に……。

そんなうまいはなしがあるかと思って、
もう1回聞いたら、意外と本気っぽかったら、禁煙にチャレンジ。

そんなときにこのアプリを教えてもらったんだよ。

純粋にどれかけ喫煙したかっていう時間が表示されるだけなんだけど、
画面にバラがあって、禁煙日数が増えていくたびに、
美しくなるらしい。
まだ、3週間くらいだからそうでもないけど、
半年たってどんくらいになるかは楽しみ。

あとは、改善した肌年齢とか、消失を防いだビタミンCとかが表示されるから、女性には効果あるんじゃない、こういうのって。

あとは、Twitterと連動してるみたいだから、
禁煙のつらさを友人に癒してもらうっていう、使い方もできるね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });