エステカメラ (美肌・美白に写真加工)

販売元:KNK.LB

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月18日

カワイイ子はみんな加工済み!?やったもん勝ち、盛り写メ詐欺

SNS全盛時代、自撮りをアップする機会も多くなりました。他の子の写真と自分を比べて落ち込んだり、自分の顔にがっかりする前に、自分の顔は自分で加工して最強の盛り写メをつくってしまいましょう。

本アプリは、撮った写真を憧れの美白・小顔に簡単に加工が可能。特別なテクニックはなんにもいりません。自分好みの白さになるまで画面をタップするだけ。小顔加工も同様です。また、BEFOREボタンを押すと加工前の写真が表示されるので、うっかりやりすぎて加工バレバレの自撮りになるのを未然に防ぐことも出来ます。

アプリのカメラを使用してそのまま加工することはもちろん、スマホ内に保存された画像の加工も出来るので、過去に撮影したお気に入りの自撮りをさらにパワーアップすることも出来ちゃいます。

カワイイもキレイも自分でつくれる時代。「写真となんか…違う?」はもはや褒め言葉。このアプリでなりたい顔を手に入れましょう。

良い点
  • ノーダイエット・ノー美白でも超盛れる自撮りカメラ
  • ワンタッチで憧れの色白肌、小顔になれる
  • 撮ってそのまま加工も、お気に入りの写真から選んで加工も出来る

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エステカメラ (美肌・美白に写真加工)

販売元:KNK.LB

最終アップデート日:2015年9月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

カオリン

9年前

4

美白だとかってだけで気になる
美白とかって言われるだけで、アプリとしてかなり気になるわよ(笑) アプリの名前がわかりやすいし、カンタンに色を白くしたり小顔に加工できたりするし、とにかく盛れていいわね(笑)

はっきり言って、写真なんかは加工してあたりまえ?!なんだし、SNSとかにアップしたり、友達に送ったりなんかするにしても何かしら加工しなきゃって感じよね(笑)

ただ、画面をタップしまくっちゃうとどんどん白くなっていって真っ白になっちゃうから(笑)。でも、ボタンひとつで白くし過ぎちゃった顔とかも元に戻せるし、全体的に使い方もカンタンだし、おすすめのアプリだわ。

飼ってるペットとかの写真も小顔にしたり美白したり(もちろんアプリの中で)しちゃってるわよ(笑)

masahiro

9年前

4

ネーミングが良い!
美白に盛るってアプリはいっぱいあるけど、このアプリはネーミングがいいですよね。わかりやすくて(笑) なので人気(ダウンロード数が多い)があるんだと思います。

確かに自撮りの機会がSNSが増えて多くなってるし、こういうのはニーズありますよね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });