[ゲームで遊んで英単語]アングリーかぼちゃ[12000語]

販売元:tidahouse

最終アップデート日:2013年9月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

[ゲームで遊んで英単語]アングリーかぼちゃ[12000語]

販売元:tidahouse

最終アップデート日:2013年9月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

9年前

3

なんでかぼちゃなんだろう。
音声がなくてわかりづらかったっていうのと、集中して単語を勉強したいって人には向かないと思う。
でも確かにアングリーバード的に遊びながらできるんで、英語の勉強だるいなあって時にでも抵抗なくできるところが良かった。
勉強に疲れちゃって息抜きしたいけど、テスト勉強中に遊ぶには罪悪感があるってときにやると良いなあ、と。
でもこればっかやっててもたいした勉強にはならないと思うんで、あくまでも補助的にでないと駄目だろうとは思うけど。

SASSY

10年前

5

中1レベルからネイティブレベルまで
おりゃ、ニートだが昔はミッション系の有名大学に行く位には頭が良かったんだ。得意科目は英語でよ、センターでも9割は固かった。
英語は単語力が大切だよな。おれも速単を使って覚えたもんだ。
ただ、このアプリはもっと効率的に学べるかもしれない。12,000単語が収録されていて、しかもゲーム感覚で遊べるときたもんだ。大学受験に必要な単語は3000~5000位だったと思うから、いかに充実しているか分かるだろう。
んで、ゲームはレベルごとにわかれていて、中1レベルからネイティブレベルまで揃ってる。全レベルをクリアすると相当な英語力が見込めるぜ。
俺もさっそくプレイしてみたら、レベル6まではクリアできた。英検2級レベルだから、俺もなかなかのもんよ。気分が良いから五つ星評価だぜ。