るるぶ お風呂自慢の宿

販売元:JTB Publishing, Inc.

最終アップデート日:2017年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

絶景の露天風呂も、贅沢な客室露天風呂も。お風呂が自慢のお宿探し

国内旅行はやっぱり温泉!温泉で疲れもストレスもふっ飛ばしたい!
そんな方におすすめなのが、お風呂自慢の宿情報を集めたこちらのアプリです。

JTBパブリッシングによる旅行情報雑誌「るるぶ」による監修で、データの正確性はお墨付き。
「絶景お風呂自慢の宿」「客室露天風呂自慢の宿」「お湯自慢の宿」「貸切風呂自慢の宿」「ニューオープン・リニューアルの宿」「女性に嬉しい宿」の6つのカテゴリーから、目的にピッタリの宿を探し出すことができます。

各宿情報には豊富なフォトライブラリーが用意されており、多いところでは30点以上の写真で宿の雰囲気を確認することができます。一緒に行く人とギャラリーを見ながら、旅行話に花を咲かせるのも楽しそうです。
チェックイン時間や施設情報など基本データもしっかり完備。そのまま予約サイトにジャンプすることもできるので、気に入ったプランがあれば宿泊予約もさっと済ませてしまうことができますよ。

良い点
  • 全国から厳選されたお風呂自慢の宿情報が105件も
  • 豊富なフォトライブラリーで宿の雰囲気をバッチリ確認

この機能がすごい

本アプリの魅力は、一覧に目を通すだけでそれぞれの温泉の雰囲気を知ることができるということ。上記で説明させていただいた6つのカテゴリーがアイコンとして並んでいて、その温泉に当てはまるカテゴリーには色が付きます。ですから、絶景が見れて、貸切露天風呂もあって、女性にもおすすめなんていうわがままな条件に当てはまる温泉を探すことも簡単です。写真もたくさん用意されているので、温泉選びが楽しくなりますよ。

レジャー・おでかけスポットを探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】レジャー・おでかけスポットを探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】レジャー・おでかけスポットを探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

るるぶ お風呂自慢の宿

販売元:JTB Publishing, Inc.

最終アップデート日:2017年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

肉味噌どん

10年前

5

るるぶなんで
あんまり寒いんで温泉でも行きたいなあ・・・・と、アプリを漁ってました。

昔泊まった宿が、温泉とかいう割に「家庭のお風呂ですか?」とつっこみたくなるほどしょぼかったという苦い経験をしたので。

これは画像がいっぱいあるんでちゃんと確認できるし、るるぶのデータなんで情報は信頼できそう。

最後の漢

10年前

5

温泉いくなら
温泉がメインの宿ばかりのデータから探すことができます。
宿にもよりますが写真のデータ量がかなり多く、客室や温泉の様子がよくわかります。
部屋にプライベート露天風呂がついてる部屋とか、温泉からの絶景がうりのところとか、効能とかいろんな条件から検索できます。
次に温泉いく時はこれ使うつもりです。

JTB Publishing, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });