Angry Birds Star Wars HD

販売元:Rovio Entertainment Ltd

最終アップデート日:2014年8月25日

iOS
価格:480円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月18日

Angry BirdsとStar Warsの見事なコラボをお楽しみ下さい!

大人気SF映画「Star Wars」の世界の中で、これまた大人気のアクションパズル「Angry Birds」を楽しむことができるアプリです。

バードたちをパチンコ玉に見立てて弾き飛ばし、タワーに当ててブタを潰す。というパズルルールはそのまま採用。パズルを解く楽しみに、「Star Wars」でお馴染みの星やストーリーを追うという楽しみが加わって、2倍3倍に楽しさがアップしています!80個という膨大なステージを、行き着く間もなくクリアしたくなる魅力を備えたゲームです。

Star Warsのコスプレを身にまとっておめかしているお馴染みのカラフルなバードたち。どのバードがどのキャラクターを演じているのか、考えるのも面白いでしょう。

「Angry Birds」ファンも「Star Wars」ファンも楽しめるコラボを実現したアクションパズルです。

良い点
  • Star Warsの世界観とAngry Birdsのパズルで2倍楽しめる
  • コスプレをしたバードたちがコミカルでかわいらしい!
  • パズルを解きながら、Star Warsのストーリーを追うことができる

こんな人におすすめ

本ゲームはスター・ウォーズファンの方は要チェックのアプリ!アングリーバードのステージがそのままスター・ウォーズの世界観を再現しているのです。宇宙空間ならではの引力も働いているので、どれだけ引力を考慮したショットを打てるかも本ゲーム攻略の鍵。宇宙空間ならではのアングリーバードの遊び方を追求して下さい!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Angry Birds Star Wars HD

販売元:Rovio Entertainment Ltd

最終アップデート日:2014年8月25日

iOS
価格:480円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

4

キャラクターがかわいい
スターウォーズについてはあまり詳しくないのですが、キャラクターの可愛さと動きのコミカルさが気に入ってハマっています。
操作も簡単で、すぐに慣れるところも魅力です。
ステージの数も多いのでしばらく飽きずに遊べそうです。

まだ小さい孫も、スマホの操作はできませんが、一緒に画面を見て「赤いトリさん頑張れ!」「ブタさん出てきた!」などと楽しそうに言うので二人で熱くなりながら、ついつい何度もプレイしてしまいます。

よっちゃん

9年前

4

スターウォーズの世界観に上手くマッチしている
バードたちを飛ばして、敵を倒すアクションゲームです。
ステージ数が多いので、時間を忘れてはまり込んでしまいます。
意外にも、アングリーバードとスターウォーズの世界観が上手くマッチしていて、面白いですよ。
ただ若干難易度が高く感じるので、もう少しサクサク進められるようになったら、もっと良いかなと思います。

Rovio Entertainment Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });