風雲イリヤ城SP

販売元:Frontier Works Inc.

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月12日

イリヤの試練を乗り越えろ!Fateファンにはたまらないミニゲーム集

「Fate/hollow ataraxia」に収録のアクションミニゲーム「風雲イリヤ城~とつげきアインツベルン~」がアプリになって登場です!マスターとサーヴァントで力を合わせ、イリヤを打倒しましょう!

好きなマスターとサーヴァントを選び、全4つのミニゲームをクリアしていくことになります。士郎、凛、桜と、セイバー、アーチャー、ランサー、ライダー、キャスターと、お馴染みのキャラクターを操ることが出来ます。ミニゲームは他のサーヴァント達と戦う形で、宝具を使って妨害をし、スコアや順位を競い合っていきます。
全国のユーザーとスコアを競い合わせることも出来るので、一度クリアしても何度でも楽しめそうですね。

Fateファンなら是非プレイしたいアプリです。空いた時間にサクッとミニゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 風雲イリヤ城~とつげきアインツベルン~をアプリに完全移植
  • マスターとサーヴァントを選んで、数々のミニゲームをクリアしていく
  • 全国のユーザーとスコアを競い合わせられる

こんな人におすすめ

2等身のゆるいキャラクター達を見ているだけでもほっこり楽しくなるゲーム。全てミニゲームなのでちょっとの時間でも遊ぶことができ暇つぶしにちょうどいいゲームです。一瞬で終わるゲームではないので10分くらいの待ち時間を潰すのに最適でしょう。電車に目の前で行かれてしまった時や見たい番組が始まるまでの時間などに遊んでみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

風雲イリヤ城SP

販売元:Frontier Works Inc.

最終アップデート日:2014年1月6日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

短時間にサックリ遊べるミニゲーム
フェイトに登場するキャラクターがSDキャラとして登場し、マスターとサーヴァントを選んでミニゲームをクリアしていきます。

キャラクターについてはあまり詳しくは無いのでコダワリは無いので誰でも良いのですが、私的にはセイバーが一番使いやすかったです。

短時間でサックリ遊べる無い様なので、通勤中に遊ぶにはピッタリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });