360円

マックス・ペイン モバイル

開発:
容量:
端末により異なります
3.24

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

ハードボイルドなアクションゲーム

2001年に発売された大ヒットPCゲーム「MAXPAYNE」移植版。内容はアクションシューティングゲームで、殺人の濡れ衣を着せられた主人公「マックス」が、汚名を晴らす為に四面楚歌の中奮闘するハードなストーリー。豊富なセリフや演出が映画的な雰囲気を醸し出します。操作性はかなり良好で、画面をタップするとそこを中心にスティックが現れ、スワイプする事でゲームパッドのように扱えます。画面左タップ&スワイプで移動、同時に画面右タップ&スワイプで視点変更でき自由に動き回れます。更に特徴となる「バレットタイム」は、激しい戦闘シーンでゲーム速度を下げてじっくり敵を狙えるシステム。スタイリッシュにピンチを切り抜け、真実に辿り着きましょう!

Android版の特徴

iPhone版は300円、Android版は250円とAndroidユーザーには嬉しいお得な価格でアプリを入手できます。
またAndroid版はNVIDIA Tegra 3 クアッドコアプロセッサ用に完全最適化され、家庭用ゲーム機に匹敵する滑らかなグラフィックを堪能することができます。インストールするには1GB以上の空き容量を必要としますので、事前にご利用の端末スペックをご確認下さい。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

4年前

4

お買い得
アクションガンシューティングゲーム『マックス・ペインシリーズ』がモバイル版で登場。
スクリーンショットを見ると高スペックじゃないと動きそうにない感じがするけど、試しにインストールしてみたらサクサク動いた。画像は悪くないし、システムも本格的だ。でもこんなに軽いとは。日本のゲームも見習って欲しい。

マックス・ペインはバレットタイムという表現を初めてゲームに取り込んだ作品としても有名。簡単に言うとマトリックスのように銃弾が見えるぐらいのスローモーションで映像を展開する方法。モバイル版でもガンアクションにこだわっていて、映画さながらの興奮が味わえる。

これで250円は破格。やるゲームがないという人は遊んでみて欲しい。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rockstar Games のアプリ