弾幕デス [完全無料鬼畜弾幕STG]

販売元:JakiganicSystems

最終アップデート日:2014年6月9日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月20日

弾幕で画面が見えねぇ!笑っちゃうほどの弾幕シューティングゲーム

弾幕ゲーマーによる弾幕ゲーマーの為の弾幕シューティングゲームです。初心者お断りの高難易度をその身に体験してください。

ステージは全31ステージあり、好きなステージから遊ぶことができます。画面を全て覆うほどの弾幕が襲ってくるので、繊細な操作で避けまくりましょう。当たり判定は1ドットで、分かりやすく表示されているのが親切ですね。
東方の某キャラクターやドロイド君など、自機のグラフィックを変更できるのも魅力です。当たり判定を変えずにグラフィックだけ3倍にしたりも出来るのがユニークですね。

難易度はイージーからヘルまでの4つが用意されています。初心者の方はイージーをクリアするのも困難だと思いますが、本ゲームで遊べば確実に上手くなります!さぁ、修羅の道を歩みましょう!

良い点
  • 初心者お断りの高難易度本格シューティングゲーム
  • 東方キャラやドロイド君など、自機のグラフィックを変更可能
  • イージーからヘルまで、4つの難易度を楽しめる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

弾幕デス [完全無料鬼畜弾幕STG]

販売元:JakiganicSystems

最終アップデート日:2014年6月9日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

WAKAME HEAD

8年前

4

いや、初っ端からこの難易度はひどいよ!笑 画面いっぱいの敵からの弾幕!笑 ぬるいシューティングゲームに飽きた方にはオススメ!ただし、イージーモードにしないと初見で無理!(笑)

gimp

9年前

5

攻撃が凄すぎて唖然としてしまった
弾幕で画面が見えないゲームってことだったんで、どんなゲームと思いきや、本当に画面がほとんど何にも見えなくなった(笑) 自分はゲーム不慣れなので、こういうゲームは向いてないと思うけど、でも、このゲームは見てるだけでもBGMとかグラフィックとか諸々楽しめる。

ステージ数も30以上あるし、何回も長い期間楽しめると思う。かなり容赦ない攻撃を受けるんだけど、それが凄すぎて唖然としてしまう感じ。自分はいつまでたってもよけきれることはないだろう。

5

なんかもう凄い鬼畜。
ただの弾幕が凄いシューティングゲームだと思っていましたが、認識が甘かったようです。

何処をどう通せば弾幕が避けられるのか全くわからない、無慈悲かつ鬼畜すぎる弾幕だらけのゲームでした。

ただ、弾幕の展開は凄く美しいので直ぐにやられるけど見てて面白いです。