フロントラインコマンド

販売元:Glu Games LLC

最終アップデート日:2012年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

無料で楽しめる本格的な三人称視点のガンシューティング

三人称視点での撃ち合いが楽しめるTPS(サードパーソンシューター)です。無料とは思えないほどしっかりつくり込まれていますので、ガンシューティング好きなら納得できる内容です。

TPSといっても市街地を好き勝手に移動できるわけではなく、撃ち合いをするポイントでゲームがスタートし、そこからいくつか用意された遮蔽物の陰に移動できる程度。しかし遮蔽物に身を隠してマガジンを交換し、からだをさらして敵を銃撃したあとまた隠れるという本格的な銃撃戦が楽しめます。もちろんヘッドショットでの一撃必殺がありますし、隠れている遮蔽物が敵の攻撃で壊れるなど、しっかりとつくり込まれています。

新たな銃の購入が可能ですし、銃によって有効射程なども変化しますので、ミッションごとに使い分けることも必要。またレベルアップなどのやり込み要素もしっかりあります。アプリ内課金はありますが、ウデが確かなら課金しなくてもたっぷり遊べます。銃撃戦に挑戦してみたい初心者から、TPS上級者までオススメできるアプリです。

良い点
  • 移動場所は限定的だが、市街戦を中心とした撃ち合いが楽しめる
  • 無料とは思えないほど作り込まれたグラフィックとゲーム性

こんな人におすすめ

冷静な判断力に自信のある方は本ゲームを淡々と進めていけるでしょう。本ゲームは正確に照準を合わせることも必要となれば、うまく相手の攻撃を交わすことも必要。同時にいくつの動作もそつなくこなしていくことが求められるゲームなんです。照準を合わせている最中に相手の攻撃を受けると画面に血が飛び散りますが、その都度焦っていてはいけません。冷静にベストな手を撃ち続けなけ次のステージへ進みましょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

フロントラインコマンド

販売元:Glu Games LLC

最終アップデート日:2012年8月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

LEN

9年前

5

銃撃戦の最前線
ガンタイプの切り替えができるんで、
接近戦をしたり、遠方から狙ってくる狙撃兵を狙い撃ったり
いろいろなアクションが可能でした。

マップ上では左右移動しかできないけど、
それくらいが丁度いいって人なら楽しめるかと。
ほかにも手榴弾を避けたりするアクションもあって、
それはチュートリアルで一から説明してくれます。

自分は連射できる銃が好きなんで、
近くまで引き寄せた敵をバーっと倒す瞬間が最高。
結構遊べるガンシューティングだと思います。

Glu Games LLC のアプリ