鬼とび

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

痛ーいトラップもなんのその。鬼のように飛びまくれ!

ジャンプ台をひたすら飛び越えながら、遥かなる上空を目指すジャンプゲームです。

タイトルの通り、鬼のようにひたすら飛んでいくだけのシンプルなゲームですが、さまざまな仕掛けがプレイヤーを待ち受けます。その1つが、なぜか針山のようなトゲの生えたジャンプ台。もちろんここに足を踏み入れれば悲惨なことに。バランスを落ちてゲームオーバーになるので注意して操作しましょう。

もちろんトラップだけでなく、一気に上空を飛べる金色のジャンプ台も登場。
これを狙って踏めば、かなり飛距離を伸ばせます。
操作自体は、右のジャンプ台に行きたければ右をタップ、左に行きたければ左をタップと、シンプルなもの。ちょっとした暇潰しに遊べるお手軽ゲームです。

良い点
  • 金色のジャンプ台で一気に上空へ鬼とび!
  • プレイヤーを待ち受ける痛―いトゲのトラップ

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

鬼とび

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2015年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

室長たそ

7年前

4

空中に設置されたジャンプ台を飛び移りながら、はるか天空の彼方まで飛び続ける縦スクロールジャンピングゲーム。バネの種類に気をつけながら飛び移って行こう。金色(というか黄色)のバネに飛び移ると、一気に距離を稼ぐ大ジャンプを繰り出す。比較的難易度は低いが、遊びやすい良作ゲームだと思う。

マヨ

7年前

4

緑のジャンプ台に乗ってトゲのジャンプ台に来おつけながら上に上がるゲームです、それに金のジャンプ台をかなり上に上がるとトゲを踏むところに行ったときかなり難しいですがたのしいかったです

花火

7年前

5

このアプリはバネを使ってどこまで飛んでいけるかを競うゲームです?簡単操作はもちろん単純に見えますが結構奥が深くてついついプレイしてしまいます✨上に行くにつれて難易度も上昇してきますのでかなり腕に自信がある人でも苦戦を強いられることはあると思います?誰でもオススメできるので是非!!

remix

9年前

5

高くジャンプして爽快感を得られます
とにかく上に高くジャンプして、どれだけ高く跳べたかを更新していくゲームです。かなりシンプルですが、ジャンプした先にはたくさんのトラップがあり、簡単には上空まで行けないようになっています。そのため何度もやり直すことになり、いつの間にか熱中してかなりの時間が過ぎているということもあります。このアプリでは、世界ランキングというのもあり、名前を入力するだけで簡単にランキングに載ることができます。世界中の沢山のプレイヤーと競い合う形になるので、やる気が凄く出ます。頑張って100位以内に入れるように日々頑張っています。操作方法も簡単なので、子供たちでも楽しく遊ぶことができます。少しの時間でもできるので、お勧めです。

GTR

9年前

4

単純だがハマる
かなりいい暇つぶしになります。

空中に無数のバネのようなジャンプ台があり、そのジャンプ台に上手く乗ってジャンプし続けて、ひたすら空の上を目指します。

すごく単純なゲームですが、手軽に出来て面白いです。

刺が生えたトラップのジャンプ台があったり、ゴールドの大ジャンプ台もあり、気が抜けなくなっています。

操作も簡単で、スマホの画面で右に行きたければ右をタップ、左に行きたければ左をタップすればいいだけです。

100位まで表示される世界ランキングがあり、名前を登録するとランキングに参加できるので腕を磨いて上位へのランクインを狙っています。

待ち合わせのときやの電車の待ち時間などちょっとした空き時間によくやって時間を潰しています。

Goodia Inc. のアプリ