無料

とどけぇぇえ

開発:
容量:
18M
3.13

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

思わず叫びたくなるシンプルゲーム

『とどけぇぇえ』は次々と現れる丸太を棒で越えていく超シンプルなゲームアプリです。

操作はボタンを長押ししてちょうどいいところで離すだけ。ボタンを押し続けている間は棒がぐんぐん伸びていき、ボタンを離すと棒が倒れてその上をキャラクターが渡ります。棒の長さは次の丸太に届くように調節しましょう。短すぎると届かずに落ちてしまいますし、長すぎても超えて落ちてしまいます。横と縦の長さを直感的に把握できるかが試されます。またゲームモードも、丸太が極細の『極みモード』、丸太が消える『ステルスモード』など多彩なモードを堪能できます。

距離感に自信がある方はランキングに挑戦してみましょう!世界ランキング上位に食い込めば『とどけぇぇえ』界で尊敬の眼差しを集めることまちがいなしです。

Android版の特徴

Android版では、端末のバックボタンを押すことでゲーム中でもアプリを終了させることができます。ホームボタンを押してもアプリ画面は閉じますが、バックグラウンドでは動き続けてしまいます。電気の消費を抑えたいなら、きちんと終了させることが大切。途中から始めたいという時にはホームボタンを利用します。両方のボタンを場合に合わせて使い分けて下さいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:4.0  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Stop&Go

2年前

3

足場から足場へ丸太の長さを調節して橋渡しするゲーム!なかなか加減が難しくてハマります!深視力っていうらしいですこういう感覚のこと!

2

遊んで数分で飽きちゃいます。
ゲームの内容は、棒を伸ばして先にある丸太に掛けるというシンプルなものです。

操作方法もボタンを長押しして、丸太に届く距離に棒が伸びたら離すだけなので簡単。

誰でも直ぐに遊ぶ事が出来ると思いますが、内容が内容だけに直ぐに飽きちゃうと思います。もう少し緊張感があるゲーム性だと面白かったかもですね。

(株)面白革命capsule+ のアプリ