英語学習帳 LingLing

販売元:Hepilabs Thailand

最終アップデート日:2023年9月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月1日

英単語が覚えられないなら、覚えられるまで勉強するのが1番です。

英会話を長い間続けているけど、話すといっつも単語が思い出せない……それはまだあなたの体に単語が染み付いていない証拠。そんな時はこのアプリを使ってみっちりと単語を体に覚えさせてはいかがでしょうか。

本アプリは英単語の学習ができるもの。「他のアプリと何も変わらないじゃないか!」という声が聞こえてきそうですが、安心してください。なんと1日に覚える単語はたったの10個だけです。1日に与えられた単語のみをじっくりと覚えることに専念できるので、そう簡単に忘れることは無いでしょう。

さらに学習の効果を上げてくれるテストモードも嬉しい機能。テストではその日に覚えた10個の単語をエンドレスで解き続けていきます。反復学習を重ねて自分の体にしっかりと英単語を叩き込むことができそうですね。もちろん単語はネイティブの発音とともに紹介されるので、耳を養うことだって出来てしまいます。

英単語がなかなか覚えられないあなたは、本アプリで体に染み込ませてはいかがでしょうか?

良い点
  • 1日に覚える単語はたったの10個!集中的に覚えることができる!
  • その日に覚えた単語だけを繰り返すテストモード。反復学習で効果倍増!
  • ネイティブの発音付きなので、耳も同時に養うことができる

英語の勉強アプリのおすすめランキングはこちら

英語の勉強アプリ3選&ランキングTOP10 TOEICで600点UPさせた筆者が本気でおすすめ
英語の勉強アプリ3選&ランキングTOP10 TOEICで600点UPさせた筆者が本気でおすすめ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

英語学習帳 LingLing

販売元:Hepilabs Thailand

最終アップデート日:2023年9月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

GOTO

9年前

3

楽しめます
ゲーム感覚で単語を覚えられるので自然に身に付く感じです。発音も確認出来るし、テンポもいいです。他の英語ゲームと比べるならこちらを勧めます。

ただ、課金した分の単語には音声がありませんでした。
そのような説明はなかったのでとても残念です。

無料の範囲で学ぶには良いと思います。

GTR

9年前

3

ゲームっぽい
「10ヶ月後には英語ペラペラに喋れます。」という謳い文句が書いてましたが、まあ、それは無理ですね。
ゲームっぽい要素があって見た目にも派手なんで、小さい子供が食いつきそうなアプリです。
大人がやるには、どうだろう・・・このテイストが好きな人はいいかもしれませんが。
それと普通に英語勉強する意欲がないって人には、ゲーム感覚でできるので合ってるかもですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });