イライラデスマッチ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月8日

ハマる!イライラがふきとぶ!爽快な体当たりゲーム

『イライラデスマッチ』は画面上に現れるイライラした敵達を体当りして突き落とすシンプルなゲーム。プレイヤーを落とすことなく何人の敵を突き飛ばせるかでスコアを競います。

操作自体は至極シンプルにデバイスを傾けるだけなので誰でもすぐにゲームをはじめられますが微調整が本当に難しい。傾きが弱いと全然相手を吹き飛ばせなかったり、逆に傾けすぎると勢い余って台から落ちてしまったり。突き飛ばすために端に寄り過ぎると自分も一緒に落ちてしまったり、真ん中にいすぎると囲まれてしまって身動きがとれなくなってしまったり。とにかくやればやるほど難易度があがっていくのでどこまでもゲームにハマる事ができるのです。

熱中するものがほしい方には特にオススメ。一度プレイしだしたらどんどんハマること間違い無し!スコアを高めて全国のライバルに挑みはじめたら、もう後戻りはできません。

良い点
  • デバイスを傾けるだけのシンプル操作
  • 微調整の難しさにどうしてもハマってしまう
  • ランキング対応!全国のライバルたちと戦おう!

こんな人におすすめ

独特な操作性もイライラさせる大きな原因ですが、「理不尽だ!」と思ってしまうような敵キャラクターの存在もイライラ要素の一つ。最初はフィールドに3体の敵しかいなかったはずが、次第に4,5体と増えていきます。さらにはゴリラのような強靭な肉体を持ったt機まで出現。当たると遠くまで弾き飛ばされてしまう敵が一気に襲ってくるのですからイライラは必至です。そんな逆境に負けずプレイをしたい!といった屈強なハートを持つあなたの挑戦をお待ちしています。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イライラデスマッチ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年11月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

gimp

9年前

4

体当たりしたつもりでも…
画面のあちらこちらから出てくる敵を体当たりしまくって崖から落としていくゲーム。シンプルでカンタン。ただ、けっこう微調整が難しくて敵に体当たりしたつもりが、まったく突き落せなかったり…。とりあえずタイトルにもあるとおり、やっているとイライラしてくる、ほんとに。

特に自分の場合はゲームに不慣れだから、微調整とかも下手くそで、体当たりしたつもりが自分も一緒に落ちたりすることが多かった…。どんどん難しくなるってことだけど、最初から難しい。

3

やっぱりイライラするwww
イライラシリーズはプレイすると本当にイライラすることが多いんですが、本作イライラデスマッチでも当然の様にイライラします。

スマートフォンの傾きで操作するんですが、勢い余って崖から落ちてしまうことが大半、これは私のヘタクソさにあるんですけどね・・・

上手く操作出来る様になれば結構楽しめます。イライラ必須ですが。

4

難しくてハマった
画面を傾けるだけなんだけど、傾け方に微妙なさじ加減が必要でほんと難しい。
あんまり勢い良くぶつかっちゃうと相手と一緒に落っこちちゃうし、ビビってると全然吹っ飛ばせないし。
なかなか記録更新できなくて、マジいらいらするww
でもむきになって何度もやっちゃうんだよねえ。

Goodia Inc. のアプリ