Androidアプリ「逃走大怪盗」のアイコン

無料

逃走大怪盗

開発:
Goodia Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ひたすらカネを拾い集めて逃げろ! スリル満点のシンプルゲーム

画面のコントローラーで棒人間を操作し、お金をたくさん集めるシンプルゲームです。棒人間の操作にちょっとしたクセがあるのと、欲張れば欲張るほど難易度が上がるゲームになっています。気軽なアクションゲームを楽しみたい人にピッタリですよ。

ゲームの内容は落ちているお金をたくさん拾い集めたあと脱出するというもの。ステージには警備をしている警察官や警察犬がいますので、捕まらないように注意が必要。カギを拾うと画面下の出口が一定時間開かれ脱出できるようになります。上手く脱出できるとそれまでに拾い集めたお金がスコアとして記録されます。

車に乗ると少しのあいだ無敵状態になりますので、上手く利用してスコアを稼ぎたいところ。カギを拾うタイミングがキモになるゲームです。ウデと度胸でたくさんのお金を奪い、世界一の大怪盗を目指しましょう!

こんな人におすすめ

スリル溢れるゲームをお求めの方に本アプリはオススメ。泥棒になったつもりで縦横無尽にフィールド上を駆け巡るゲームとなっています。お金を集めて逃走するのはいいですが、画面上どこから警察が現れるか、全く予想がつきません。いきなり目の前に現れる警察にびっくりしながらも、冷静に対処してきましょう。冷静に現場に対応できるかどうかが問われるゲームです!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年11月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

gimp

6年前

5

空き時間にぴったりのゲーム
カネを集めまくって警察から逃げまくる、いわばルパンみたいな設定?のゲーム。棒の人間の操作がけっこう難しくてあんまり思うように動いてくれない。自分がゲームに不慣れなのもあると思うが…。

ちなみに、警察だとか犬(警察犬)は画面に急に登場するから焦る。ただ、ビジュアルはほのぼのしているし、なんだか親しみのある感じで好感がもてる。

ちなみに操作はカンタンだし、空き時間にちょっと時間をつぶすのにはぴったりかも。

4

逃げてお金を集めるカジュアルゲーム
棒人間を操作してフィールドを駆け回り「お金」を集め回るのが目的なカジュアルゲームです。

邪魔するものとして警察・警察犬がいるので、それらから逃げつつお金を集めるのはハラハラドキドキ。

気が付けば手に汗を握りつつプレイしてます。操作方法も画面下にあるバーチャルパッドを動かすだけなので簡単。誰にでも直ぐに遊べます。

Goodia Inc. のアプリ