Androidアプリ「Fake GPS Go Location Spoofer」のアイコン

400円

Fake GPS Go Location Spoofer

開発:
IncorporateApps
容量:
3.1M
3.24

0件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

『えぇ!いつの間にパリ?』なんて友達をびっくりさせてみません?

TwitterやFacebook、foursquareなどなどSNSが普及したことで、友人が今どこにいるのか簡単に知ることができるようになりました。『今海外にいます!』とか『温泉に来てます!』なんていうリア充っぷりを多くの人が積極的に発信するようになっていますね。

本アプリは、そんなSNSの位置情報サービスを逆手に取ったサプライズアプリ。GPS情報を偽ることで、本来いる場所とは全く異なるスポットにいるかのごとく振る舞うことができるのです。

アプリを起動したら検索ウインドウを使ってロケーションを検索、検索地点にピンを置くことでそこにいるかのような地図を作成することができます。あとはお使いのSNSを利用してマップ情報を付与するだけ。『え?ロンドンで何してるの?』、『いつからパリジェンヌになったのー?』なんて友人からの反応を楽しみにしましょう。エイプリルフールなんかにピッタリのアプリですね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.3  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください