99%当たる神秘の究極占い「インド推命占い」

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2015年5月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

知る勇気ありますか?インドの神々があなたの運勢を教えます

自分の未来や運勢、使命といったものが見えるものなら誰でも知りたいものですよね。とはいえどこまで当たってるかなんてわからないし、あまりピンと来ない、そんな占いも多いことでしょう。本当に当たる占いというのは、受けた瞬間にわかるもの、『そうそう!なんでわかるの?』と本人にはわかる感覚があるのです。当アプリは生年月日から占うインド式の占いアプリ。しっくりくるかどうかまずは試してみてください。

占い結果は自分と気になる相手の生年月日を入力するだけで示してくれます。メニューは今日の運勢から、あなたの使命、開運法とさまざま。受けてみれば自分に合っているかどうかすぐに判断できるでしょう。気に入った方は課金することでメニューを追加することができます。

人生の岐路にたっていると感じている方、これからの方向性を見たいという方にオススメの占いアプリです。

良い点
  • あなたの運勢、使命を知らせる!豊富な占いジャンル
  • 生年月日を入力するだけで詳細に結果を知らせてくれる
  • 気に入った方はさらに豊富な追加メニューを購入可能!

この機能がすごい

本アプリのすごいところは、無料の鑑定メニューが9種類も用意されていること。
恋について、結婚について、今日の運勢について、2人の行く先についてと様々な内容を取り扱ってくれています。類似アプリならば無料メニューは1つか2つ。そんな少量では、占いが当たっているのかどうかの判断も困難です。本アプリのように、豊富な無料メニューを提供してくれるアプリは、信頼できるかどうかも同時に確認できるので嬉しいですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

99%当たる神秘の究極占い「インド推命占い」

販売元:Rensa co. ltd.

最終アップデート日:2015年5月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

無料コンテンツが意外と多い
99%当たるって言っちゃって良いんですかね?然るべき機関から怒られそうだけどw
占ってみたところ「砂漠の中に一人で置いて行かれたような気分になるでしょう」とか、曖昧な感じに書かれていました。なるほど、断言しないことで幅を持たせているのか…。
占い系アプリにしては無料コンテンツが多めなので、占い好きの人は試してみてください。

2

んーイマイチかなあ
まあ色々占いアプリを試してるんですけど、こーゆーそんなに中身がないのに、レビューだけ高いのってレビュー買いシステムがあるんでしょうね?明らかにおかしいですもん。
これ、名前は由緒ありそうなんですけど、あまり本格的って感じしませんね。こういうアプリ増えてきてる気がします。