恋の話 2chでの恋愛ばなしや恋愛テクニックを集めました。

販売元:eye-putti

最終アップデート日:2013年5月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月9日

モテる秘訣を学んで、告白から結婚まで幸せに運びたいあなたへ

恋の話について、いろいろな考え方やテクニックがまとめられたアプリです。1日2日では到底読み切れないほど多数収録されているので、暇なときに少しずつ読み進めていくようにすると長く楽しめるでしょう。

話は全て「男性視点」「女性視点」「どちらでも」の3つに色分けされており、ワンタップで男性視点のものだけ表示させたり女性視点のものだけ表示させたりできます。

出会い、片思い、告白、デート、プレゼント、お金……などのカテゴリがあるので、気になる分野の記事だけをまとめ読みすることもできます。自分が今悩んでいることや知りたいところを集中して学べるでしょう。

大きく分けて「恋愛コラム」と「実録体験」2つのタブがあり、恋愛コラムの方ではモテる秘訣や恋愛を長続きさせる技術、実録体験のほうではアブノーマルなものや刺激的な恋愛体験談が読めます。気になる異性関係のいろはが学べるアプリで、楽しみながらモテ男・モテ女になってくださいね。

良い点
  • 男性視点、女性視点ともに収録されていてワンタップで分類できる
  • デート、お金、プレゼント、喧嘩など分野別にまとめ読みできる
  • 学べるコラムと、面白い実録体験談が読める

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

恋の話 2chでの恋愛ばなしや恋愛テクニックを集めました。

販売元:eye-putti

最終アップデート日:2013年5月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

9年前

5

ジャンルわけされてて読みやすいです♪
彼氏彼女と上手く付き合って行きたいと思っている人は、読んでおくと良いんじゃないんでしょうか?

恋愛系の話はもちろん、持てるための秘訣、コミュニケーションのとり方、デートの時に気をつけておきたい方法などなど、男性目線・女性目線でのコラムなどもあり、心理的なアプローチ方法もあるので彼氏が居ない私としては今後彼氏が出来たときの為に読んでます。友達なんかはアプリが凄く参考になったと喜んでましたので、一定の効果はあると思います。

基本的には文章だけで絵はほぼ無いのですが、2ちゃんねるで有名になったお話しの収録もあって、暇つぶしにも最適です。恋愛経験や人生を上手く進めていきたいと思っている人にもピッタリです。

*かなで*

10年前

5

恋バナにキュン(o´艸`o)
片思いとか、告白とか
いろんな恋バナが読めるアプリです(*´ェ`*)

私は女性目線のお話を読みました!
片思いで苦しいけど頑張ってる人の話を見て、
すっごく共感しちゃいます。。。

恋のアドバイスも参考になりました♪.+:。(*´v`*)゚.+:。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });