ゴルフ三昧 ゴルフ場予約

販売元:GOLF STADIUM INCORPORATED

最終アップデート日:2013年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月24日

さて、今度はどこのゴルフ場に行こうかな。

月末は仲間たちとの楽しいゴルフの時間。美しい自然に囲まれながら、仲間達と過ごす時間は最上のひととき、普段家には居場所のないお父さんがたも、この時ばかりはゆったりと心も身体もリフレッシュできるのではないでしょうか?

このアプリではそんなゴルフが趣味の方々が、楽々ゴルフ場の予約が取れたり、お得なゴルフプランを探せたりします。
行きたいと思っているエリアからゴルフ場を検索するか、高速道路からゴルフ場を探すかすることができます。車で移動することが多いゴルファーにとってこの高速道路検索は予想以上に便利で、検討していたゴルフ場がだめでもすぐに近くのゴルフ場を見つけることができます。

安い順やICから近い順など順番を並び替えて、お好みのゴルフ場を見つけてくださいね。

良い点
  • 日本全国のゴルフ場が簡単に探せる
  • エリアから検索以外にも高速道路検索が便利
  • 安い順やICから近い順など並び替え機能がゴルフ場探しに便利

このアプリの使い方

株式会社ゴルフスタジアムが満を持して贈るゴルフ場予約アプリです。日付やコース名で探す以外にも、東北、関東、東海といった地域から検索する事ができるなど検索条件は非常に豊富。検索したゴルフ場は安い順、五十音順、IC近い順でソートする事ができるのでピックアップしたゴルフ場の中からお好みのゴルフ場を簡単に絞り込む事ができます。

ゴルフアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゴルフアプリ無料おすすめランキングTOP10
【2024年】ゴルフアプリ無料おすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ゴルフ三昧 ゴルフ場予約

販売元:GOLF STADIUM INCORPORATED

最終アップデート日:2013年6月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

LEN

9年前

5

写真があってわかりやすい
ゴルフ場を検索できるアプリです。
情報量が多いのでしっかり使えると思います。

テキスト情報だけじゃなくて、写真ものっているところがいいですね。
サクサク調べられるし、とても見やすい。料金表示も目立ってわかりやすいです。
候補BOXに登録しておけば、何度もゴルフ場の名前をいれて検索する手間がなくて便利です。

検索以外の機能を使うには会員登録が必要でした。
それからクチコミとかは見れないみたいなんで、
自分の感覚で選びたいって人におすすめかと。