Androidアプリ「だれか話そう! -手軽に使える雑談・掲示板アプリ-」のアイコン

無料

だれか話そう! -手軽に使える雑談・掲示板アプリ-

開発:
yhiroki
容量:
10M
3.24

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「誰でもいいから構って!絡んで!」そんなときは、この掲示板

誰でもいいから構ってほしいな~っと思ったときは、この掲示板を覗いてみませんか?ニックネームと年代・性別のみの登録で利用できる、何でもアリの雑談掲示板アプリです。

学校のこと、恋愛のこと、結婚や仕事、身体のことや友達募集まで、話題は何でもOK。通常の掲示板だと“スレ立て”ってちょっと勇気が要りますが、ここではまるでTwitterのつぶやきのような感覚で、誰もが気の向くままに話題を振っているのでスタートしやすいのがいいところ。また、顔の見えない相手だからこそできるぶっちゃけトークも楽しめます。

リアルな人間関係はもちろん大切ですが、「ちょっと寂しいな~」「この話誰かに聞いてほしいな~」なんてときに、覗きたくなるのはこんな場所。ときどきでも、毎日でも、あなたのペースで楽しんでみてくださいね。

こんな人におすすめ

遠慮せず自分をさらけ出したい人に本アプリはオススメ。普段は周りの目を気にし過ぎてしまうあなた、思いっきり本当の自分をさらけ出してみませんか?本アプリの掲示板では自分をさらけ出すことなど気にする必要がありません。ニックネーム、性別、年代しか特定されてないのですから、誰もあなたのことを必要以上に気にかけません。安心して思う存分自分のことを表現してみましょう!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年12月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

あいるー

5年前

4

寂しい時にいい
普段はほとんどネットしかせず、あまり外出もしない。もちろんリアルな友達など全くいない。そんな私にピッタリのアプリを発見。
全然知らない人と話をするアプリ、チャットや掲示板でなくリアルの話をするという点で、最初はめちゃくちゃ緊張しましたが、結局相手も自分も見ず知らずで顔も見えないというところで、ありのままの自分をさらけ出せる。そんなところが自分にもあっていました。
とにかく寂しい時に利用すれば、誰かがリアルに話しを聞いてくれる。もちろん2chとかでも十分ですけど、2chだとなんだかんだで自分を作ってしまっちゃってたりなんか関係のない荒らしが現れたりむやみにAAを貼られたり、空気を読めない奴が出てくるので、こっちのほうが楽しいですね。

ko-1

5年前

3

特に真新しさはない
気軽に利用できる掲示板アプリだそうだが、

登録なしでもっと気軽に利用できる掲示板は

ごまんとあるのではないだろうか。

悪いアプリではないのだが、

ツイッターやLINEなどさまざまなSNSがあり、

2ちゃんねるなどの匿名掲示板もある中で、

このアプリを使う必要性は特に感じられなかった。

yhiroki のアプリ