無料

Twitpic

開発:
容量:
7.4M
3.29

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

Twitterユーザー向けの無料のカメラアプリ

「面白い画像や動画、評判のお店・観光地はすぐ写真に撮ってTwitterに投稿します」というTwitterユーザーにおすすめしたい無料アプリです。

「Twitpic」は、写真や動画を撮影できるカメラアプリであり、それらをTwitterへすぐ投稿できるツールアプリです。また、スマホ本体に保存している画像もTwitpicを通じて投稿できます。PC版を利用したことがある人もいらっしゃるでしょう。簡単な写真編集・加工もできます。

フォロワーに画像を発信するだけではなく、あなたがフォローしているユーザーの画像を、すでに投稿されたツイートと一緒に閲覧することもできます。あなたのツイッターの使い方に応じてアプリを存分に活用してみてください!

こんな人におすすめ

アプリの中を覗いてみると、世界各地で撮影されたと思われる写真が投稿されているのがお分かりいただけるはず。ユーザーのほとんどが海外ユーザーですが、たまに日本で撮影された写真が見つかるのでニヤッとしてしまいます。世界をもっと身近に感じる事ができる貴重なアプリなので、海外ユーザーに負けないように日本の素晴らしさを写真で伝えてみてはいかがでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2012年11月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SASSY

4年前

5

結構使える。
Twitterのアカウントを持っている人なら、だれでも手軽に使えるアプリ。

というか、Twitterをやっている人なら是非持っているべきアプリかな。

写真を投稿する時に、パソコンやタブレットから普通にTwitterにアップしようとするとまれにサーバーエラーが出て重くて投稿できたもんじゃないが、このアプリを通じて投稿すると100%サクッと投稿できる。ストレスが一切なく写真が投稿できるのでかなり便利。

よくゲームのスクリーンショットをTwitterにアップする俺には重宝すべきアプリといったところ。