Androidアプリ「ワンタッチ♪スクリーンOFFウィジェット *girls*」のアイコン

99円

ワンタッチ♪スクリーンOFFウィジェット *girls*

開発:
SWEET Style
容量:
1.4M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

スリープしたいけど電源ボタンが押しづらい……そんな悩みを解決!

電源ボタンが端末の側面にあるとスリープしたい時、押しづらかったりしますよね。特にアプリを使用した流れからスムーズにいけないときは、わずかにイラっとしてしまうものです。しかし、本アプリがあれば画面のどこにでもスリープボタンを設置できます。

使い方はとても簡単。アプリを起動してウィジェットのデザインを選択。この時、ステータスバーへの常駐を許可しておくと通知画面からもスリープができるようになります。どのデザインを使うか決めたあとはウィジェット一覧からホーム画面に引っ張り出すだけ。ウィジェットをタッチすると画面が真っ暗になってスリープします。

用意されているデザインは18種類。すべて女子向けのキュート仕様。マカロンやリボンやくまちゃんなどさまざま。お気に入りの1つがきっと見つかるはずです。スリープを快適に、そしてホーム画面に可愛らしさを。シンプルながらも使い勝手のいいアプリです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2  端末:ARROWS NX F-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年8月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SWEET Style のアプリ