Androidアプリ「Divergence Clock」のアイコン

270円

Divergence Clock

開発:
smartphone-zine.com
容量:
デバイスにより異なります

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Android版の特徴

そんな美しいルックスが持ち味の時計……ですが、「iOSの人は可哀そう……」と思ってしまう程Android版は充実した機能が備わっています。まず価格ですが、Android版の方がお買い得となっています。それだけではなく、ウィジェット配置をすることができるのも魅力の一つ。こうしたオシャレな時計をホーム画面に置いておけば、漂うのは大人のオトコの雰囲気。ホーム画面にちょっとしたアクセントを加えたい方は、Androidの為に作られたと言っても過言ではない本アプリを試してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

2

デザインが悪い
ダイバージェンス?ニキシー時計じゃないの?って思ったけど『シュタインズ・ゲート』っていうゲームに出てくるアイテムらしいわね。そのゲームは知らないけどニキシー時計が綺麗だったから。
何のことはないニキシー管を利用した時計アプリで、ウィジェットにも対応してる。地面に反射しているところにこだわりがあるようで、ウィジェットの背景はブラック。壁紙によっては全然合わない。むしろ浮きまくり。
しかも地面に反射している方は不自然にぶつ切りになってるしね。グラフィックは綺麗なのにもったいない。これだったら反射とかどうでもいいと思うんだよね。
ニキシー管をテーマにした時計アプリは少ないから買ってみたけど、時計アプリとして見ると高すぎ。無料だったらすぐアンインストールするぐらい中途半端な出来。人からお金を取るんならもっと頑張りなさい!