無料

もっとも明るい 懐中電灯

開発:
容量:
5.6M
3.13

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

暗闇を照らしてくれる、方角を示してくれる、命も救ってくれる懐中電灯

仮にあなたが深夜の山奥で迷子になったとしましょう。電波が届かない場所で、月明かりさえも届かない暗闇だったとしましょう。そんな時、あなたはどうやって自分の位置を確かめますか?

本アプリには懐中電灯に加えコンパス機能まで揃っているので、もし上記のような状況になっても自分から行動を起こす事ができます。さらに、SOSのモールス信号を送れるなど、機能は万全。まさかの時の命綱になってくれるでしょう。

▲ライトとコンパスを搭載したアプリ。アプリを閉じなくていいので、ライトを点灯しながら方角を確認できます。

▲SOSのモールス信号をワンタッチで送れます。

▲SOS以外にも、自分で指定した文字列のモールス信号を送る事も。SOSで通じない時はHELPを送ってみるのもあり。

この機能がすごい

キャンプのときに懐中電灯を使ったら、寝ている友達を起こしてしまったことはないでしょうか?

この懐中電灯アプリでは、つまみを調節すればLEDの光量を絞ることもできます。やさしい光で足元を照らしてくれるので、他の人を起こすことなくトイレに行くことができるでしょう。また、光を最大にすれば山道で遭難したときに活躍します。場面に合わせた使い方ができるので、とても便利な懐中電灯です!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1.2
最終記事更新日:2016年11月16日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

4月7日

1

つまみの調整で明るさが調整できるという説明にひかれて入れてみたけど、つまみは点滅の間隔が変わるだけ。
モールス信号もSOSだけでしょ。
メニューらしきものが何もないのは機種のせい?
他の機種ならメニューから明るさ調整やモールス信号のテキスト入力ができるの?
とにかく自分にはただのライトでしかありません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

iHandy Ltd. のアプリ