無料

PayPal Here: Get Paid Anywhere

開発:
3.26

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

通貨という壁を乗り越えて、海外の素敵な商品・サービスをゲットしよう!

輸入雑貨に目がないみなさん。「PayPal(ペイパル)」というサービスを知っていますか?国境を越えて利用が出来るオンラインの決済サービスで、クレジットカードと同じように商品購入の際の支払や受け取りに利用ができるサービスです。本アプリは、そのPayPalをスマホで利用するためのアプリ。日本のアカウントでは21通貨に対応しています。

対応している通貨同士ならば口座のお金を換算できるなど、海外のネットオークションやECサイトでのお買い物も簡単になるサービスが用意されているのですが、アプリの本領はお店でのお買い物の時に発揮されます。アプリを起動しお店にチェックイン。すると、レジにあなたの顔写真が表示されるので、あとは商品を持って「PayPalで支払います」と伝えます。お店の人の顔チェックが必要なので、自分以外の人に悪用される心配もなし。顔パスでお買い物ができる、ちょっとセレブな気分を味わえます。日本国内でも利用可能店舗は多くあるので、まずは使ってみて下さい。

日本でも海外でも、楽しく楽なお買い物。顔パス決済、してみませんか?

こんな人におすすめ

普段PayPalを利用する機会のある方にはとてもおすすめです。また、海外サービスを利用する際などは銀行振込等おなじみの手段が使えず、PayPalへの登録を求められることもしばしば。このアプリが使えるだけで、買い物が相当ラクになりますよ。これから現金払いでなく電子決済が増えていく世の中、電子マネーを使いこなしましょう!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:2.4.3  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ミッチ

4年前

4

フリマに
フリマにちょくちょく出店するんですけど、こういうのあれば便利じゃないかなーって思って。
別途PayPalHereのカードリーダーが必要です。

サインをしてもらうのもこのアプリひとつで、紙が発生しないのはいいなあと思いました。(専用のプリンターでレシート発行できるみたい)。

でもフリマに来てる人は大きい額を買うつもりの人は少ないから、クレカで払いたいって人はいないかもですね(^_^;)

最後の漢

4年前

4

小売店
小規模な小売店が簡単にクレジットカード払いができるようになるというビジネス用アプリです。
自分が利用するわけではないんですが、仕事上関係があって、動作確認したかったので落としてみました。
決済手数料は必要ですが、月額の利用料や振込手数料が不要だというのは個人店には使い勝手が良さそうです。
これ一つでレジ機能も兼ねているところが良いですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています