無料

[日本株]岡三株スマホ

開発:
3.29

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

そろそろ投資を始めてみようかな。最初は国内株式で

株式投資を始めよう。岡三証券の口座を利用して、スマホで場所を問わずに取引ができます。あなたの株式投資をしっかりサポートしてくれるでしょう。

国内株式の取引が可能になっており、国内株式の銘柄情報や国内指標の詳細情報、チャートなどの情報をカバーしているのはもちろんです。リアルタイムの株価を5秒、10秒、30秒の好きなタイミングで更新できるのも便利。気になっている銘柄がある場合には銘柄価格アラートを設定しておけば、その株価に達した時を逃しません。ちょっとの時間が命取りにもなる短期の取引をしている方には特に役立つのでは?

日本銘柄を専門に株式投資デビューしたい方にとって、このアプリが成功への大きな後押しになってくれるのではないでしょうか。

このアプリの使い方

アプリの機能は便利ですが、ご利用いただく前に岡山オンライン証券に口座を開設する必要があります。口座開設には名前、生年月日、メールアドレスといった基本的な情報だけでOK。売り買いタイミングをいつでもスマホから把握する事ができるので、儲けが発生する時期を見逃しません。本気で稼ぎたい方を本気で応援してくれるアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2014年1月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

赤音

3年前

3

株の取引がアプリで出来ます
株式に興味があり、このアプリを見つけダウンロードして見ました。まだ女子高生なので取引経験がゼロなのですが、アプリを開いて観覧しているだけでもすごく参考になり、いずれは取引をしたいと思っています。このアプリは、端末から好きな時に株取引が出来て、株式投資をしっかりサポートしてくれるアプリです。国内株式の銘柄情報が常に更新されており、リアルタイムの株価の情報を好きなタイミングで更新できる機能が搭載されています。気になる銘柄の設定も可能で、その株価に達したらお知らせしてもらう事が可能です。アプリが無料で利用できる点は、素晴らしいと思いますが、もう少し説明が分かり易く表示されていると、初心者でも利用し易いと思います。

5

どこでも取引ができるようになりました
岡三証券の口座でトレードを趣味でやっているのですが、以前はパソコンの前で長い時間取引を行う必要がありました。しかし、このアプリをインストールしてからはどこでも取引を楽しむことができるので非常に満足しています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

岡三オンライン証券株式会社 のアプリ