無料

たまひよの泣きやませ【泣きピタ!】

開発:
容量:
7.1M
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

赤ちゃんが泣いちゃっても大丈夫。落ち着く音がたくさん入ってます

赤ちゃんはとってもかわいいものですが、ずっと泣き止まないとお父さんお母さんも少しは不安になってしまうもの。当アプリは子育て中の両親を手助けしてくれる音のアプリです。

収録音はたまひよの「泣きピタ!研究会」で話題に上がった赤ちゃんが泣き止むと評判の音ばかり。胎内音や雨の音、心臓の音に、波の音など自然の音が多く収録されています。また、電車の音やレジ袋の音、心臓の音を組み込んだオリジナルサウンドも16曲を収録。不思議と赤ちゃんが泣き止む音ってあるんでしょうね。

もちろん、赤ちゃんによって効く音、効かない音があるので色々と試してみてください。やっぱりお父さんお母さんの声が一番落ち着くという子もいるので、録音からボイスを収録しておくのも1つの手です。子育てツールの1つとして参考にして下さい。

こんな人におすすめ

ただ赤ちゃんが泣きやむ音を鳴らすだけではなくて、赤ちゃんが生まれたその日からの日数も画面の中でカウントをしてくれます。
あなたの赤ちゃん専用のアプリとしてご利用頂けますから、赤ちゃんに初めてのおもちゃのプレゼントをお探しでしたら第一候補にしても良いかもしれません。今は聞くだけでも、大きくなったら自分でアプリを操って音を出して遊べるようになるでしょう。お子さんの成長を実感できますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年1月23日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ko-1

4年前

4

画期的
子連れの母の気持ちを考えた非常に有料なアプリである。夜泣きをしたときなど、どちらかといえば家にいる時向けかもしれない。電車や公共施設など出かけ先の場合、周りの騒音に音が紛れ込んだり、音を発せない状況もありえるからだ。

Benesse Corporation のアプリ